邪神ちゃんの平場予想

邪神ちゃんの平場レース予想(6月10日) 函館10レース 松前特別

邪神ちゃんですの~。お前たちを儲けさせるために予想をしにきてやったぞ。

土曜日は重賞がないから、平場のレースの予想をするぞ、この時期は土曜日に重賞がないことが多いから、ここらへんに重賞を作って欲しいですの

枠順前に文章を書いてたからあいうえお順で行きますの♪

全頭診断ですの

雨が降ってるから開幕週とはいえ高速馬場にはなりませんの。函館の洋芝の重さも相まって高速馬場で活躍できる馬を買うのは危険そうですの

消 アルディエンテ 血統上積み➔ ここでは力不足そうですの

◯ S エグランタイン 血統上積み🔼 世代牝馬限定とはいえG2で3着に来れる馬がここに来れば力上位ですの。キズナ産駒だからムラっ気もないし、飛ぶ要素が見当たりませんの

A エレフセリア 血統上積み🔼 アンライバルドはまだ詳細な傾向はわからないけどネオユニヴァースが入ってるので、洋芝の適正は高そうですの。前走は後ろから行き過ぎたから今回はもう少し前目につけてくれれば馬券内率高そうですの

B オオキニ 血統上積み➔ 前走は詰まり気味でしたの。今回はスムーズに行ければ

B+ ジャスティンエース 血統上積み➔ 前走の後休養しているので、前走は度外視ですの

B スカイフォール 血統上積み⇩ 血統的にここでは向かなそうですの

A+ テリオスマナ 血統上積み🔼 エピファネイアはロベルトなので洋芝は問題なさそうですの、エピファネイアは休養明けの成績が良いんですの。エピファネイアは外枠の成績がいいんですの。というわけで買いだな。人気しないし。しかもエレフセリアに勝っていて、エレフセリアも結構強いと思うからそこも評価したいですの

消 ナックイルシーブ 血統上積み⇩ 負けが続いているから消しですの

◎ S+ マイネルクリソーラ 血統上積み🔼  ずっと東京を使ってて勝ちきれてないけど強い相手とばっかり当たってて可愛そうですの。前走は最後の100メートルくらい伸びきれてなかったから、多分東京よりも函館みたいな直線が短いコースのほうがあいますの。スクリーンヒーローはロベルトだから血統的にも洋芝向き

穴指定 マテンロウマジック 血統上積み🔼 ダート馬なので芝は走ってみないとわかりませんの。ただ、エピファネイアのダート芝かわり、休養明け、距離延長、過去二戦苦手な最内での大敗、今回得意な大外と、条件は考えられ限り最高ですの。ここで走る確率は高いですの。というかここが条件的に、多分一番の買い時で、ここで3着とかなっても次は逆に追わないほうが良いですの

消 レーヴヅゥラブレリ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

消 レヴァリオ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

買い方ですの

マイネルクリソーラからーエグランタイン、マテンロウマジック、テリオスマナ、エレフセリアにワイド枠連

3連複F 1列目マイネルクリソーラー2列めエグランタインー3列名マテンロウマジック、テリオスマナ、エレフセリア相手

 

 

 

-邪神ちゃんの平場予想