邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想(2023年 鳴尾記念)

どうも、邪神ちゃんですの。オッスメッス

6月3日土曜日に行われる鳴尾記念の予想をしていくぞ~

枠順発表前だから、あいうえお順にしてますの

それでは早速

全頭診断ですの♪

◎ アドマイヤはダル 血統上積み🔼 ロードカナロアも母父ディープも非根幹距離よりも根幹距離が得意ですの。ずっと1800使われてるけど1800よりは2000のほうが合うはずですの。G2の中山記念で2着に来てるから、格が落ちるG3で、更に血統的に合うならここで負けるはずがないはずですの

消 インプレス 血統上積み➔ 格的にも血統的にもここでは厳しいと思いますの

△ カラテ 血統上積み? 前走は不良馬場の新潟大賞典を勝ちましたの。間隔も短く不良馬場の疲れがあるかもしれないので抑えまでですの

消 ぐラティアス 血統上積み➔ ここでは厳しいと思いますの

消 サトノルークス 血統上積み➔ ここでは厳しいと思いますの

消 スカーフェイス 血統上積み➔ ここでは厳しいと思いますの

◯ ソーヴァリアント 血統上積み🔼(雨が降って重になればもう一段階アップ) 阪神巧者ですのー、前走は仮説だけど中山のトラウマが出たかもだな(中山で行われるセントライト記念のときに心房細動発症)だから、ここでは問題無いと思うけど、それでもアドマイヤハダルが力が未知数なので対抗まで

消 ディアマンミノル 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

☆ ヒンドゥタイムズ 血統上積み🔼 どうやら騎手のコメントを見ると良馬場はそんなに向かないらしいですの。今回は稍重くらいが濃厚だから前走よりは良さそう。でも非根幹距離での結果が多いからあんまり強くは買えませんの

▲ フェーングロッテン 血統上積み➔ 前走は前残り馬場で残ったですの。でも今回も前残りになる確率高いから多分また恵まれますの、なのでそれなりに評価しますの

△ボッケリーニ 血統上積み? 一応抑えますの

消 マイネルファンロン 血統上積み⇩ 血統的にも格的にもここでは力不足ですの

△ マリアエレーナ 血統上積み➔(雨降って重以上になったら⇩)力は上位だけど阪神2000の舞台はあんまり合っていないと思いますの。札幌とか小倉とかそこら辺に出てきた時が本領発揮と思いますの

消 モズベッロ 血統上積み➔ 前走は不良馬場で4着ですの。騎手はふらつきがなければ3着合ったと言っているけど、前走よりもメンバーが強くなる今回では流石にまっすぐ走れても厳しそうだな

消 ワンダフルタウン 血統上積み➔ 前走はゲートでぶつける不利あり。それでも力不足ですの

買い方

本命◎アドマイヤハダル ◯ソーヴァリアント

買い方1 アドマイヤハダルから馬連流し 消しの印以外に全部

買い方2 三連単1、2着固定 アドマイヤハダルーソーヴァリアントー消し以外

-邪神ちゃんの重賞予想