邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬

邪推師邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬 5月6日(土曜日)推奨馬回収率 単800% 複190%(4-0-1-2)

邪神ちゃんだ。稼いでるか?

5月6日の推奨馬を公開していくぞ。関係者の友達の友達から特別に仕入れた情報だ。私からの頼みは一つだ。フォローとRTのみ。おすすめレースには☆をつけといたぞ、ですの

東京開催分

☆東京2 フジジュンフェイス☆

中山1200ではこの馬の持ち味は活きませんの~。どんな馬だろうとそれぞれその個性にあった適材適所がありますですの~。というわけでこの馬には東京の長い直線はいいぞ~。

 

東京6 ブライアンセンス

勝ち馬が強すぎたですの~。これは相手が悪かったにゃー。相手に13と15を入れようでごぜーますですの~

☆東京7 リサリサ☆

hスタートでは挟まれる不利がありましたの。最後の直線の追い込みのみで2着に来ているんだから大したやつですの。私にはかなわないけどなー。相手に6,8,15だー

京都開催分

京都11 京都新聞杯 マキシ

前走はゲート内で落ち着きがなかったですの~。そのせいもあってか大出遅れしてしまったんですの~。まるで、「ぴの」みたいだったぞ。調教師のコメントで放牧に出して精神面をリセットしたらしいから、今回はぶっちぎりDANA☆相手に、2,6,7を入れようね

新潟開催分

☆新潟5 インペリアルコート☆

相手が悪すぎましたの。1,9,15を相手に入れてみたらいいことあったりなかったりラジバンダリですの

新潟10ファンタジア

相手が悪すぎましたですの~。道悪になったらシャドウエリスも入れよう

新潟11 クロジシジョー

相手が悪すぎましたの~。更に前残りの展開の中差してきているんだからすご~いですの。

 

 

 

 

 

 

 

 

-邪神ちゃんのヒモほどき推奨馬