障害未勝利 予想

障害予想 5月20日 新潟4レース障害オープンと新潟1レース障害未勝利 

障害の予想をしていきます。最近大スランプ中のため障害は見送ろうかと思いましたが、やっぱり買いたいので予想します。

オープン 本命

マイネルヴァッサー

前走は強いマイネルグロンの2着。厩舎コメントで使って良くなるタイプとのことで叩き二戦目の今回は上積みがありそう。また東京重賞で5着に入っているので、新潟の適性もそれなりにありそう

 

未勝利 本命

パトリック

前走は最初の障害でミスをしてしまい後方から。それでも最後の末脚のみで4着に来ているので強そう。初障害のときの能力試験も破格のタイムを出していて平地力も高いので力はかなりある。道中の障害も飛び方がなんか斜めに飛ぶみたいな感じだったけど、最後は普通に飛べてたので、ジャンプ面での上積みもありそう。

-障害未勝利 予想