障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害レース予想 5月6日 新潟4レース 障害未勝利 予想レースレベル 3点 中

どーもー♪邪神ちゃんで~すの~

はじめに

予想レースレベル 3点 中

少頭数だけどまあまあ強い馬が揃ってるんですの。というわけでメンバーレベルは中にしますの

全頭診断

△、1、グッドグロウス 調教A 前走は大敗したけど揉まれ弱い馬らしく、ブリンカーをつけた今回は変わり身があるかもしれない

消 2,ゼンダんピューマ 調教B 初障害のため様子見

◎ 3,ティートラップ 調教A かなりの使い詰めながら過去二戦とも3着以内に入っている。前走は最後差し返そうとしていたので、リフレッシュした今回は勝てそう

▲ 4,グランシャーク 調教C 今回は新潟で平地力が重要なため、多分今回の舞台はマイナス

消 5,ユーベルンと 調教D ここでは力不足

◯ 6,ハンディーズピーク 調教A 初障害だけど試験タイムがずば抜けている。更に平地力も高く小牧騎手のため初戦から買いたい。

△ 7,ノアチェリー 調教B 平地力が不安

消 8,イザとナレバ 調教D ここでは力不足

買い方

3番と6番の単勝

-障害未勝利 予想