邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(5月4日 新潟4レース 障害未勝利編)予想レースベル5点 高い

オッスメッス。早速予想していきますの

予想レースレベル 5点 高い 障害馬券内あり4頭 障害2戦目で上積みありそうな馬1頭

全頭診断ですの

◯ 1,レッドスパロー 調教A +障害2戦目 +ジャンプミスあり -直線芝 前走はジャンプにむらがあり、ジャンプでブレーキが掛かったり、連続障害では躓いたりしましたの。3回くらい急加速を繰り返しても最後上がり2位使えてたので、ジャンプミスなければ間違いなく馬券内ありましたの。

△ 2,プレシャスソウル 調教A +長期休養 1年間の長期休養明けのため、力出せれば強いですの

▲ 3,トランシルヴァニア 調教B +障害2戦目 +最初の障害で少し窮屈になる 前走は最初のジャンプを飛んだ後、前が詰まってしまいましたの。初障害にしてはその他に大きな不利はなく、上積みはそれほどなさそうですの。前走のレッドバロッサは過去4年くらい同じコースで20位くらいのタイムでまあまあ早いのでレベルは悪くないはずですの

消 4,ポピュラーソング 調教A ここでは厳しそう

消 5,ヨーデル 調教A +障害2戦目 -直線芝 ここでは厳しそう

◎ 6,イクスプロージョン 調教A +前走カラ馬に邪魔されてブレーキ +直線芝 前走はカラ馬に妨害されてブレーキがかかってしまいましたの。最後末脚がかなり早くて、仮に芝だったら間違いなく差し切っていたと思われるので今回の直線芝に替わることはプラスですの。特に不安点もなく落馬など以外で負けはなさそう

消 7,デルマヤクシ 調教A +障害2戦目 前走はジャンプもバンケットもぎこちなく、最後の脚も遅いのでここでは様子見ですの

消 8,ユーカリグニー 調教B ここでは厳しそう

△ 9,エンジェルラウンド 調教A -直線芝 ダート馬なので直線芝はマイナスですの、前走はジャンプのたびに減速してる感じがあるので障害が単純に減る新潟はプラスになりそうですの、それほど平地力もないためアテにはできないけど前走上がり最速だったので相手にはー

消 10,アスターチェンチ 栗東100 ここでは厳しそう

消 11,アイファーヴァンズ 調教B(前走A) ここでは厳しそう

△ 12,オステリア 調教B(前走A) 前走は大きなミスはなくて2位、3位の馬には交わされそうな雰囲気あったのであまり評価できないですの。安定はしているので相手には必ず買いますの

参考買い方ですの

三連単流し 6-1,2,3,9,12

 

 

-邪神ちゃんの障害予想