邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(1月27日 小倉4レース 障害未勝利編)

オッスメッス。牛若丸も楽しみですのーですのーですのーですのー(やまびこ)

予想レースレベル 普通3点 障害馬圏内あり二頭 馬券内ありそうな障害二戦目1頭

全頭診断ですの(あいうえお順だよー)

消 アニマルキリシマ 美浦115.3 調教B ここでは力不足そう

▲ ヴァレッタカズマ 調教B +小倉得意機種 前走はフレグモーネ明けで本調子ではなかった説(長期休養入ってるし)2走前は1,2,着馬がオープン勝ちしてるようなスーパーハイパーオメガゼータアルティメットなレースで、そこで4着なのでスゴイ。今回本調子ならいけそう。カズマにカズマが乗るので強くなりそう

△ ケンアンビシャス 美浦111.4 調教A 試験タイムが美浦組の中では一番良く、平地力も高いため相手には

◎ サインオブサクセス 調教B +障害二戦目  前走は最初は後ろの一から、途中から少しづつ位置を上げて行って4コーナー付近でまくっていったけど4着でしたの。前走のレースレベルはかなり高かったので今回は少しレースレベル下がりそうなのでそこも狙えそうですの。機種コメントで試験を受けた時、飛越が不安定だったので、立て直して練習をし直しました。大分良くなっていましたし、もう少し3着馬に抵抗できると思ったのですが、前進気勢もあったので、これから良くなると思います。といっているので今回はほぼほぼ前目につけそう。小倉で前につければよほどのことがない限り4着以下はないと思うので今回は狙いますの

消 ステラナビゲーター 美浦113.7 調教A 初障害で試験タイムもケンアンビシャスに負けてるし平地力でも負けているので消しますの

◯ ゼンカイテン 調教A +前走最初の障害でアブミが外れる +小倉得意騎手 前走は最初のジャンプでアブミが外れてしまいましたの。それでも4着以下を大きく離しての3着なので評価できますの。ただし、前走は勝ち馬以外勝ち上がりがいなくてレースレベルは低いかも。ジャンプはうまいので小倉は合いそう

消 タガノカイ 調教A 初障害の西谷騎手は消したい

△ ノアチェリー 調教B -前走のレースレベル低そう 前走は二着だったけど、初障害多数、障害馬券内この馬のみのレースでそこで勝ちきれていないので、今回のそこそこ強い相手だと4着以下もあるかもしれない

△ プラチナムレイアー 調教A 栗東101.3 一応相手には

消 メリーセンス 調教C -調教悪化 ここでは厳しそう

消 ユーベルント 調教B ここでは厳しそう

△ ロードシュトローム 調教A(前走B)+障害二戦目 +調教良化 -直線芝 前走は前に行く馬多数でしかも強いメンバーだったので早めにたれてしまった。障害二戦目とタスキコースなので展開向けば3着あるかもしれない

予想ですの

◎ サインオブサクセス

◯ ゼンカイテン

▲ ヴァレッタカズマ

参考買い方ですの(マル乗りするなら好きなのを選んでね)

三連単BOX ゼンカイテン、ヴァレッタカズマ、サインオブサクセス

馬単BOX ゼンカイテン、ヴァレッタカズマ、サインオブサクセス

複勝 サインオブサクセス

3連複F サインオブサクセスーヴァレッタカズマ、ゼンカイテン、ノアチェリーー消し以外

 

 

 

-邪神ちゃんの障害予想