邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(3月31日 中山4レース 障害未勝利編)予想レースレベル 超高い7点

オッスメッス。早速予想していきますの

予想レースレベル 7点 超高い 障害馬券内あり5頭 上がりの早い障害二戦目2頭

全頭診断ですの

△ 1,ルレーブドゥリリ 調教A +前走落馬まで手応え良かった +直線ダート 前走の落馬の原因はおそらく道中まくるために加速したことですの。まくってるときの手応えが良くて落馬がなければ3着以内ありそうだった。今回直線がダートになるので、見直せますの

◎ 2,スクリーンプロセス 調教A +障害二戦目 +直線ダート 前走は上がり最速の36.3.最初はチグハグなジャンプだったけど最後らへんは普通のジャンプができるようになってましたの。ダート馬なので直線がダートになるのもプラスで上積みだらけですの

消 3,ピンポイントドロー +障害二戦目 ここでは力不足そう

△ 4,ランドオブリバティ 調教A(前走B) +調教良化 -去勢明け初戦 -直線ダート 前走は鼻出血とのことでノーカンですの。2走前はOP障害で勝ち負けできる馬が3頭もいる超ハイレベルレースでしたの。そこで2位なので評価できるけど、去勢明け初戦なので相手までー

消 5,クラウンセト 調教B ここでは力不足そう

△ 6,ヒルノダカール 調教A +前走重馬場 前走の敗因は重馬場なので今回は空いてには

消 7,サンマルグレイト 調教A ブラビオに力負けしているのでここでは厳しそう

◯ 8,ビートザレコード 調教A(前走B) +前走出遅れ +調教良化 -直線ダート 前走は隣枠の馬がちゃかついたせいでつられてしまい出遅れてしまいましたの。最後ギリギリでの2着だったので出遅れがなければ勝ててましたの。ジャンプも上手で2走前はOP2着馬のトモジャリア相手に接戦していたし、厩舎コメントでも休養前より力をつけている感じで、前走以上のデキ。初の中山も、競馬に注文のつかないタイプだから問題ないとあるので期待できますの

消 9,パープルアドミラル 美浦114.7 ここでは力不足そう

△ 10,プラチナムレイアー +障害二戦目 前走は7号障害で急ブレーキをかけてそれからは後方になってしまった。ブリンカーをつけるとのことなのでもしかしたら変わり身あるかもしれない

▲ 11,ブラビオ 調教A +障害二戦目 前走は上がり最速1位でしたの。ジャンプがかなり上手な馬なので中山もいいけど阪神とかかなり良さそうですの。まだ脚を余している感じがあるので上積みありそう

予想ですの

◎ 2,スクリーンプロセス

◯ 8,ビートザレコード

参考買い方ですの

三連単BOX 2,8,11

三連単二頭軸マルチ 2,8-1,4,6,10,11

-邪神ちゃんの障害予想