邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(3月17日 阪神4レース 障害未勝利編)レースレベル 低い(2点)

オッスメッス。ジャシンチャンですの。

予想されるレースレベル 低い 2点 (障害馬券内あり2頭)

全頭診断ですの♪

◎ 1,アスターディゴン 調教A -直線ダート +前走落馬を避ける 前走は騎手のコメントにもある通り、落馬を避けるために脚を使ってしまいましたの。もしもその不利がなければ勝てはしなくてももう少し接戦だったので、期待したいですの。キズナなのでダートもある程度走れるはずですの。このメンバーの手薄さなら本命にするしかないですの

ほぼ消し 2,ゴールドプリーズ +直線ダート 最初からジャンプが上手く、しかも逃げての大敗なので消しますの。最終コーナーで大きく外を回す不利がありましたの。強敵相手に前でやり合っていたので一応少しだけ買いますの

消 3,ケンハービンジャー 栗東102.9 芝馬なのでダートは厳しそう。ハービンジャーなので血統的にも直線ダートは☓

△ 4,ユキノグローリー 調教B +直線ダート 前走は逃げたけど4コーナー付近ですでに捕まえられていましたの。少し雑なジャンプはあったけどどれも目立つミスではなかったので休養明け二戦目でどれだけ上積みあるかですの

☆ 5,タガノカイ 調教A +障害二戦目 +水郷でトモを落とす不利あり -直線ダート 前走はいい感じのポジションだったけど水郷障害でトモを落としてしまい、そこらへんからずるずると後方に下がってしまいましたの。上がりは6位で思ったより足を使えていないので抑えの抑えまでー

△ 6,ソリタリオ 調教B(前走A) -直線ダート -調教悪化 気持ちに問題がある馬とのことで、重い印は打てませんの。前走ノーティ明日にほとんど差されていたような感じなので着順こそこっちが上だけど、ノーティアスのほうが実力は上そう

▲ 7,キタノセレナード 調教A 栗東103.1 ダート馬のため一応相手には

◯ 8,ノーティアス 調教A(前走B) +調教良化 -直線ダート +ジャンプが上手い馬 ジャンプが上手い代わりに平地力がない馬。最後ダートで障害がないのが小倉に比べてマイナスだけど、阪神はハードルの数が多いのでその点で結局プラスマイナスゼロかもしれない。前走は最後良い脚を使っていたけどソリタリオにギリギリ届かなく、脚も余っていた感じだったので、乗り方次第では上積みありそう

予想ですの

◎1,アスターディゴン

◯ 8,ノーティアス

参考買い方ですの

単勝 8,ノーティアス

三連単頭固定流し 1-4,6,7,8

三連単頭固定流し 1-2,4,5,6,7,8

 

 

-邪神ちゃんの障害予想