邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(8月12日 小倉1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。障害予想をしてる時は邪念が吹っ飛ぶですの。多分障害予想をしてるときはお釈迦様みたいな心になってますの。

全頭診断ですの♪(あいうえお順だよー)

消 イバル パイロ産駒はダート血統だし、平沢騎手は小倉苦手だしで消しですの

△ サダムラピュタ 調教A 前走はまだ1位以外勝ち上がりなし、全体的にジャンプがチグハグで固定障害の小倉は当てにしづらいですの。騎手コメントでもまだ練習での良さが出て無く、もう少し慣れが必要かもしれませんとのこと

▲ シゲルタヌキ 調教B 大きな障害に差し掛かるt倍に大きく減速しているのでジャンプはウマイ方ではないですの。阪神の11個の障害から小倉の9個の障害になるのはプラスになるはず、、、ですの。でも最後に障害があるから結局プラマイゼロですの。小阪騎手は小倉が得意なのでそこはプラスですの。前走は1位以外にイベルが勝ち上がり、アルジャンナも残念な結果になったけど勝ち上がれる素質がある馬だったのでハイレベルレースでしたの。

☆ スカリーワグ 試験タイムが悪いのでほとんど消しだけど、石神騎手なので一応おさえには。

△+ ダノンフロンティア 調教A ダートに入ってから案外でした。小倉が合いそうですとの騎手コメント。今回はオール芝で小倉なので最高の舞台ですの。それでも前走ジャンプが危なっかしかったですの。一部の障害は飛ぶというか体当たりみたいになってるところがあって軸にするには怖い馬ですの。

◯ テーオーコンドル 調教A(前走B) 前走は途中で落馬したけど、道中の勢いはかなり良くて、逃げていたところを差された瞬間差し替えして、また差を広げていたのでかなり強くなってますの。差し替えして差を広げた次のハードルで勢いが付きすぎたのか落馬してしまったですの。もし落馬がなければ間違いなく馬券内あった感じなので今回は休養明けでリフレッシュしてるし、追い切りも良化してるので、重い印を打ちますの。前走の1位の馬はオープン3着。2位の馬は次勝ち上がっているのでレベルは高いと思いますの。

◎ ノアチェリー 調教B 前走は4着だけど5着いかは大きく離しての4着で、3着とはクビ差くらいの差なので評価できる。ジャンプがべらぼうに上手いので、障害の数が多くなる小倉は間違いなくプラス。というか新潟や福島はせっかくのジャンプ力が活かせずもったいないですの。大江原騎手も小倉が上手いので本命ですの

消 メイショウアポイ 調教B ここでは力不足ですの

消 メイショウストーム 試験タイムも平凡でダート馬なので消しますの

△+ モーニングあやめ 調教B 前走は大敗したけど疲れや、道中詰まってしまったことが原因と思うですの。2,3戦ともにどちらもレベルは低くなく、特に3戦前の小倉は4頭くらい勝ち上がっているハイレベルレースでの4着なので評価できますの。

△ リメンバーメモリー 調教B 前走はバンケットで落鉄してしまったとの厩舎コメント。それでもそんなにメンバーレベルは高くなさそうな中での4着なので評価はあまりできない

☆ ルモンド 試験タイムが良いので一応抑え

予想ですの

◎ ノアチェリー

◯ テーオーコンドル

参考買い方ですの

単勝 ノアチェリー

馬連 ノアチェリーー消し以外全部(◯、▲、△+にあつめに)

三連単二頭軸マルチ  ノアチェリーーテーオーコンドルー消しと☆以外全部

ワイド テーオーコンドルー◯、▲、△+

 

-邪神ちゃんの障害予想