邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(7月8日 中京1レース 障害未勝利編)

どうも、わたすが邪神ちゃんだす。待ちに待った障害レースがよってきただす。早速予想だす

全頭診断ですの♪(枠順発表前なのであいうえお順)

◯カイトレッド 調教B 2戦前の新潟では後に4頭勝ち上がるハイレベルレース。更に6号障害で躓いて、その後勢いを失ったけど、最後盛り返して3着確保なので評価できますの。使い詰めだったから疲れも合ったかもしれなくて、長期休養明けだけどリフレッシュした今回は上積みあるかもしれないですの。中京だから前目に行けばまた残れそうですの。

◎ スヴァルナ 調教A 騎手コメントでジャンプが上手くなっているとのこと。最後はあんまり末脚爆発してるようには見えなかったので末脚勝負は不向きかもですの。末脚勝負にならない最後に障害が2つある中京はプラスになりそうでうすの。芝馬なので最後の直線が芝なのも+

消 スペキュレーター 調教B ここでは厳しそうですの

△ タイセイモンストル 調教A 前走は最後の障害でふらついてしまいましたの。ジャンプが高い気がするので、最後に障害が2つある中京はそんなにプラスにはならなそうですの

☆ トーセンヴァンの 調教A(前走B)

前走は2戦前に比べると、かなりジャンプが上手くなっていましたの。しかし前走である程度完成されているような気がするので、今回あまり上積みはなさそうですの

消 ピネッサ 調教B ここでは力不足ですの。ホッコータルマエ産駒のオール芝も多分マイナスですの。

△+ フランコイメル 調教A ペルシャザールの障害成績もかなりよく、前走の平地の距離も2400で今回とあまり変わらないので良さそうですの。

消 マイナーズライト 調教B ジャンプのたびに大幅に減速していて、障害自体に慣れるまで買えませんの。

▲ ライブリスマイル 調教C 前走はボコボコした馬場のせいで、上手く足が使えなかったと騎手コメント。ジャンプは文句なしの馬で、今回の中京障害コースは合いそうだけど、少し追い切りのタイムが良くありませんの

▲ レディオマジック 調教A 前走は最終コーナーでいい感じの手応えだったけど、疲れが溜まっていたのか馬のジャンプが低く落馬。いきなりの阪神コースだから仕方ない面もありますの。ただ前走のメンバーレベルはかなり低いので、ここで馬の強さを図りたいですの

予想ですの♪

◎ スヴァルナ

◯ カイトレッド

参考買い方ですの

3連複F スヴァルナーライブリスマイル、カイとレッド、レディオマジックー消し以外全部

三連単 スヴァルナーライブリスマイル、カイとレッド、レディオマジック、フランコイメル

馬連 カイトレッドー消し以外全部

 

 

-邪神ちゃんの障害予想