邪神ちゃんの重賞予想

邪神ちゃんの重賞予想(マーメイドステークス編)2023年6月18日

 

どうも、邪神ちゃんですの。JRAさん、いつも気持ちくしてくれてありがとうですの

全頭診断ですの

B ウインマイティー 血統上積み⇩ 前年の覇者だけど、斤量2キロ増と、6歳なのでピークを過ぎてる可能性がありますの。ということで抑えに

B+ △ ゴールドエクリプス 血統上積み🔼 根幹距離のドゥラメンテは+材料ですの。

消 サンカルパ 血統上積み🔼 前走は牝馬限定で、展開が向いての勝利なので、ここは力不足と思いますの

消 シャーレイポピー 血統上積み🔼 ここでは力不足ですの

消 シンシアウイッシュ 血統上積み⇩ 少し距離が長そうですの。前走は牝馬限定の2歳クラスを辛勝、ここでは力不足ですの

A ▲ ストーリア 血統上積み🔼 福島コースは合いませんの。外枠を引けたのと阪神代わりはプラス材料ですの

消 タガのフィナーレ 血統上積み➔ ここでは力不足ですの

消 ハギノメーテル 血統上積み⇩ キズナの牝馬にこの距離は長そうですの、あと前走は完全に展開に恵まれていたのであまり評価できず、消しますの

B+ △  ヒヅルジョウ 血統上積み➔  前走は休み明けのため太め残りでしたの、上積みあるかも

S ◎ ビジン 血統上積み🔼 長距離使われてるけど血統的には向かないと思うので大幅な距離短縮は多分+。前走は完全に恵まれての勝利なのでそこは評価できないけど、何故かマイナス1キロの53キロで出られるので結局重い印を打たざるを得ないですの

S ▲ ビッグリボン 血統上積み 🔼 母父ディープは1800よりも、2000のこの距離向きそうですの、実績も上位で血統的にも向くとなれば変えますの

Bー  ホウオウエミーズ 血統上積み🔼 大敗続きだけど血統的には悪くないので抑えてもいいかも

S+ ◯ ランスオブあーず 血統上積み🔼 前走は負けたけど、前回は苦手な内枠で今回は得意な外枠に来れたことで、上積みとしてはかなり期待できますの。斤量もマイナス5キロの51キロで出れるため、かなり狙えそうですの

本命ですの

◎ ビジン

◯ ランスオブあーず

▲ ビッグリボン

△ ストーリア

買い方 ワイドF 軸ビジン、ランスオブアースー相手ビッグリボン、ストーリア、ランスオブアース

参考になったら下の人気ブログランキングのボタンをクリックしてくれですの

中央競馬ランキング
中央競馬ランキング

-邪神ちゃんの重賞予想