邪神ちゃんの障害重賞 障害重賞 予想

邪神ちゃんの障害予想(8月24日 中京4レース 小倉サマージャンプ編)レースレベル高い

オッスメッス。邪神ちゃんですの。先週は3レース全ハズシでしたの。

今回6頭立てだけど、レベルはめちゃくちゃ高いですの。ここで勝った馬は次も注目ですの

前頭診断ですの(あいうえお順だよー)騎手成績は大体過去3年くらい

△ ヴィジュネル 調教A 中村将之 2- 1- 2-12/17 勝率11.80% 連対率17.60% 複勝率29.40% 単回38 複回45 -距離延長 ジャンプはもちろん上手いわけではないけど、特筆するほど上手くはないので中京代わりは良くはなさそうですの。距離も初めての3000超えで不安要素が大きいので相手まで

◎ トゥルボー 調教B 石神深一 5- 1- 2-11/19 勝率26.30% 連対率31.60% 複勝率42.10% 単回104 複回67 +中京代わり +叩き2戦目 中京での石神騎手はめちゃくちゃ強くて、直近の中京障害でも3レース中の二レースは2位と大活躍ですの。前走は前目につけていい感じだったけど、東京の長い直線では追い比べで負けてしまいましたの。ジャンプは上手くて前に行けるので最後に2つ障害があるのは確実にプラスですの

△ ニューツーリズム 調教A 伴啓太 3- 0- 2- 7/12 勝率25.00% 連対率25.00% 複勝率41.70% 単回115 複回120 前走はホッコーメヴィウスに完全に負けてしまったのでここでは相手まで

◯ ホッコーメヴィウス 調教B(前走A) 小牧 1- 1- 2- 6/10 勝率10.00% 連対率20.00% 複勝率40.00% 単回11 複回43 +前走まだ余裕あり 前走は逃げて完勝。最後はサクセッションに差されそうな雰囲気だったけど、ゴール後サクセッションが伸びていないので、サクセッションはおそらく脚は使い切ったと思われますの。中京なので前に有利なコースなので前走よりも有利そう。ただ逃げ脚質でグリグリの人気をするので自爆覚悟で突かれてしまう危険性もありますの。単勝にぶち込むのはよく考えた方が良いですの

消 メイショウハチク 調教B ここでは厳しそうですの

▲ ロスコフ 草野太郎 2- 0- 1- 9/12  勝率16.70% 連対率16.70% 複勝率25.00% 単回70 複回43 +前走寄られる不利 -中京代わり ここ数戦ずっと何かしらの不利がある馬。前走はジューンベロシティに寄られてしまい、ムチを入れることもできませんでしたの。もし寄られなければおそらくこっちが勝っていたので、前走は実質的に1着と見ていいですの。ただ中京は自慢の末脚を活かせない可能性があって、そこが不安点ですの。最終障害でのちょっとしたミスも多くてそこも少し不安なため相手まで

参考買い方ですの

単勝 トゥルボー

三連単box ホッコーメヴィウス、ロスコフ、トゥルボー

 

-邪神ちゃんの障害重賞, 障害重賞 予想