邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(4月6日 福島4 障害未勝利編)


邪神ちゃんドロップキック / alu.jp

オッスメッス。早速予想していきますの

前頭診断ですの

消 1,クリノユーキャン 美浦113.8 初戦では消しですの

消 2,アルファインディ 調教A(前走B) 力不足そうですの

△ 3,ジロー 調教B +前走落馬のアオリを受ける大きな不利あり 前走は2番の馬に向正面で前をブロックされてしかも、2番が落馬してしまったので、落馬の不利をもろに受ける形になりましたの。ただ、落馬のアオリを受ける不利がなければ馬券内あったかと言われるとそれはわからないですの

消 4,テンメジャーガール  調教A +障害二戦目 前走は4コーナーで馬券内ありそうな雰囲気だったけど、直線入る頃には完全に失速してましたの。障害二戦目でも難しそうなので思い切って切りますの

△ 5,カイトレッド 調教B +直線芝 +前走逃げれず 前走は勝った馬が大逃げしたので逃げられなかった。前に行って粘り込むタイプなので今回逃げれればチャンスありそう。直線芝なのも+

消 6,トーセンヴォルト 調教A 初戦のジャンプが悪かったのでここでも様子見ですの

消 7,レヴォリオ 美浦114.9 タイムが悪いのでまずは様子見ですの

△ 8,デルマヤクシ 美浦12.4 試験タイムが早いため初障害組の中では買えますの

◎ 9,ケンハービンジャー 調教A +障害二戦目 +前走最終障害で落馬のアオリを受ける +直線芝 前走は最終障害で前にいた馬が落馬したアオリを受けてしまい。大きくバランスを崩して急ブレーキをかける結果になりましたの。落馬の不利がなければ3着以上はありそうだったのでここでは買えますの。ジャンプも悪くないので次は前目で

▲ 10,エクセレントラン 調教A(前走B) +調教良化 +前走脚余り +福島代わり ジャンプはそれほど上手いというわけではないので小倉から福島に変わるのは良さそうですの。前走は途中から少しづつまくっていったけど結局届かずに5着。ゴール後も伸びていたので完全に脚は余ってましたの。今回最初から前目につければチャンスありそう

消 11,ステラナビゲーター 調教A +障害二戦目 障害二戦目だけど最後の足が使えてないので厳しそう

消 12,リレーションシップ 栗東106.4 高田騎手の初戦は消しますの

◯ 13,ヴァレッタカズマ 調教B 前走のこの馬のタイム3;11;8は良馬場以外の小倉未勝利にしては速いタイム。ここも大崩れなさそう。最後脚も余っていた感じがある

△ 14,レストア 調教A +障害二戦目 +前走水濠で脚を落とす 前走は水濠障害でミスが有りましたの。上がりも2位で今回は上積みありそうですの

参考買い方ですの

三連単二頭軸マルチ 9-13ー3,5,8,10,14

三連単二頭軸マルチ 9-10-3,5,8,13,14

 

 

-邪神ちゃんの障害予想