障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(3月2日 小倉5レース 障害未勝利編) 予想レースレベル3点 高い 

オッスメッス。予想しますの

予想レースレベル 3点 高い(障害馬券内あり2頭 上積みありそうな障害二戦目1頭)

全頭診断ですの

1,▲ サクセスエース 調教B +前走急遽乗り替わり +障害二戦目 前走は上野騎手の落馬負傷で急遽乗り替わり。今回は調教にも乗っている大江原騎手のため良さそうですの。前走は上がり39.7で4位の上がり4位の末脚だったので上積みありそう

穴 2,メリーセンス 調教A(前走C) +調教良化 厩舎コメントで「スタミナ面が課題ですが、前、前で運んで、最後まで集中力が続いてくれれば。」とあるので調教も良くなっているし前に行けば残れるかもしれない

消 3,コルドゥーン -直線芝 調教B ここでは厳しそう

◎ 4,メイショウキョウジ 調教B(前走A) +メンバーレベル弱化 +最終障害でつまずく -調教悪化 前走は逃げた馬をマークして4コーナー付近で逃げ馬を捕まえたけど、この馬も逃げ馬のマークに脚を使っていたので脚が残っておらず、最後4番手くらいにいた馬に差されて2着になりましたの。勝ちに行っての2着なので評価できるし最終障害でのつまづきがなければ、勝ちはないけどもう少し接戦だったので期待ですの。メンバーレベルも少し落ちそうなので本命

消 5,アメリカンピース 調教C -直線芝 前走は悪くない乗り方だったけどダートに入ったところで失速。今回前目につけそうな馬も多いので、展開は向かなそうですの

△ 6,ザスリーサーティ 調教B(前走C) +直線芝 +調教良化 4戦連続で馬券内の安定感ある馬。ただ4戦全てメンバーレベルが高くなく。4戦中二線は勝ち馬以外勝ち上がり無しのため評価できませんの。今回結構良いメンバーなので場合によっては4着以下もありそうなので相手までー

△ 7,ソルトキャピタル 調教B +障害二戦目 +直線芝 初戦からジャンプは美味かったけど最初は慎重なジャンプだったし、最後らへんの障害で上がっていこうとしたけど、少し変なジャンプしてリズムを崩してしまい勢いを失ってしまった。ジャンプがスムーズならもう少し上の着順ありそうなので一応相手には

消 8,ゴーシュナイト 調教B 美浦112.6 初戦は様子見ですの

△ 9,ギガン 調教B(前走A) +前走急遽乗り替わり 前走は石神騎手が落馬負傷で急遽草野騎手に乗り替わり。気難しい馬なので手戻りすれば上積みありそうですの

◯ 10,キタノブレイド 調教B +ジャンプが雑 前走はところどころジャンプが雑で変なジャンプになっているところも多かったですの。もう少しだけジャンプに慣れてくれれば3着以内十分にありそうなので期待ですの。騎手が「行きっぷりが良かったですし、いいリズムで運べました。2回目で慣れが見込めて、積極的に運ぶこともできました。最後はガス欠してしまいましたが、ペース配分さえしっかりとしてやれればと思います。」と言っているので今回は好意差しをしてきそうですの

消 11,ライアン 調教C(前走B) ここでは厳しそうですの

予想ですの

◎ 4,メイショウキョウジ

◯ 10,キタノブレイド

▲ 1,サクセスエース

参考買い方ですの

三連単BOX 4,10,1

三連単二頭軸マルチ 4-10-消し以外

三連単二頭軸マルチ 4-1-消し以外

馬連 10-消し以外

-障害未勝利 予想