邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(03/03 小倉4レース 障害未勝利編)

オッスメッス。出先のため予想のみですのー

後日、前頭診断は書きますの

 

◎ 12.エイカイステラ

前走大幅馬体重減でも危なげない2着。出遅れたけど、滞在カイ食いが落ちて神経質になったことが原因らしいですの。馬体が戻っていれば勝てそう

 

○ 7.ヴァレッタカズマ

前走は最後の直線のみの競馬で二着。足を余していたので前目につければもう少し走りそう。

▲ 1.ウインアキレウス

前走の上がりは41秒でメンバー中4位。最初らへんは慎重に飛んでてジャンプで減速してたけど最後らへんは普通のジャンプになっていましたの。なので上積みが見込めますの

△+ 4.トラファルガー

前走は逃げたけど、捕まえられそうになったらまた伸びましたの。捕まえに来た1.6.8番のうち、6番と8番はすぐに後退したので、この馬の楽逃げではなさそうでしたの。最後の障害で躓いたのでそれがなければもう少しタイムが縮まってそうですの

 

参考買い方ですの

3連ボックス 12.7.1

三連単マルチ 12-1.4.7

三連単二頭軸マルチ 12-1-7.4.2.3.5

馬連 1-2.3.4.5.7.12

 

-邪神ちゃんの障害予想