邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(1月14日 小倉4レース 障害未勝利編)

オッスメッス。この障害は初障害多すぎるし、経験馬もあとワンパンチ足りない馬が多すぎて、予想して当たる気がしないですの。

レースレベル 1点 低い 障害馬圏内あり(初障害の馬の活躍次第では後にハイレベルレースだったとなるかもしれない)

全頭診断ですの

消 1,トラファルガー 調教B 小倉調教 前走平地未勝利だしここでは厳しそうですの

△ 2,プロトカルチャー 調教B 小倉調教 タイムも悪いし、本人調教に乗っていないため消したいけど、やっぱ上の騎手だから一応相手には

消 3,ギガン 調教A 小倉調教 牝馬の初障害は過去5年で0-0-1-13と買いづらい、初戦の石神騎手も勝負には行かないため消し

△ 4,ヴァリアメンテ 調教B 西谷騎手の初戦。タイムの悪さから消したいけど、平地力がグンバツなので一応相手にはー

△ 5,トランペットシェル 調教A 小倉調教 +障害二戦目 -調教本人乗らず 少しジャンプが下手なところがあったけど最後の脚がなかったので、上積みはそんなになさそうですの。前走のレースレベルは普通くらいそう

△ 6,ラバタンシン 調教A -調教に本人乗らず 本人が調教に乗っていないけど調教がいいため相手には

▲ 7,パーカッション 調教A 試験タイムも美浦の馬の中では一番良く、平地力がそれなりにあるため相手には

◎ 8,ノアチェリー 調教A +前走途中の障害でそれなりに躓く 前走は途中の障害で躓いたけど3着。躓いた不利がなければおそらく2着以上合ったので見直せますの。前走のメンバーレベルは低いのが難点ですのー

◯ 9,ラッセルリー 調教A -ジャンプが下手 ジャンプが下手な馬のため、小倉に変わるのはマイナス。前走は勝ち上がりが3頭いるハイレベルレースでアタマ差の4着(3着だったベレヌスは1月13日に快勝)なのでジャンプさえ問題なければ勝てる馬、、、でもジャンプが不安ですのー

消 10,ウインエタンセル 調教B 初障害の黒岩騎手は消しですの。厩舎コメントも控えめ

△ 11,ウェンス 調教A 小倉調教 試験タイムが悪いけど、1月13日の障害で惜しくも4着だったサインオブサクセスに1.9秒追走して同入してるのが気になりますの。調教も良いため一応相手には

△ 12,ルクスランページ 調教A 試験タイムが悪いけど追い切りがいいので相手には

予想ですの

◎ ノアチェリー

◯ ラッセルリー

参考買い方ですの

3連複軸一頭流し 8-2,4,5,6,7,9,11,12

3連複F 8-7,9ー2、4,5,6,7,9,11,12

-邪神ちゃんの障害予想