邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(1月13日 小倉5レース 障害未勝利編)

オッスメッス。引き続きー。

予想レースレベル 4点 高い 馬券内あり4頭

全頭診断ですの♪

◎ 1,ヒルノダカール 調教A +小倉大得意騎手 +直線芝 +最初らへんジャンプ下手 騎手コメントで「キャリアが浅い馬。本場(中山)の障害に戸惑っている感じで前半は飛びが安定しませんでした。後半は良くなりましたし、手応えもありましたが、その割に伸びなかったのは久々の分もあったと思います。」とのこと。前走は最初の障害はかなり下手だったけど、3番目くらいの障害で上手くなっていたので今回は期待ですの。高田騎手は小倉の成績がずば抜けていて過去4年位で4-2-4-9。前走は2着馬が次勝ち上がっているのでレースレベルも高そう。調教も前走より良さそう

△ 2,サインオブサクセス 小倉調教 調教A 小倉調教しているし調教も良いため相手には

△ 3,フィレンツェ 調教B 小倉調教 一応相手には

消  4,サトノレギオン 調教A 小倉調教 消しますの

▲ 5,トーセンオリジン 調教B 小倉調教 +直線芝 小倉は4回走って馬券外一回のみ。3戦前はフィロロッソ。4戦前はロックユーと強い相手と戦って来ていますの。4戦前は不利がありつつも3着なので馬券内は硬そう

消 6,セイウンデイスター 調教B +障害二戦目 特に大きなミスもなく大敗なので消しますの。

◯ 7,ヴィジュネル 調教A +直線芝  2走前は3着だけどハイレベルそうなレースなので評価できますの(合計3頭勝ち上がり)更に最終障害でちょっとミスしていましたの。前走もハイレベルそうなレースで、最後の直線でダートのため、芝に戻る今回は上積みに期待できますの。

消 8,アズマサクラエモン 調教B -直線芝 ここでは力不足そう。3戦前の京都は評価できませんの

消 9,ゼニット 調教B 小倉調教 ここでは厳しそうですの

△  10,スマイルスルー 調教A 一応相手には

△ 11,ルイナールカズマ 調教B 一応相手には

消 12,ライアン 調教A 初障害の大江原騎手は消しますの

予想ですの

◎ 1,ヒルノダカール

◯ 7,ヴィジュネル

参考買い方ですの

三連単軸一頭流し 1-2,3,5,7,10、11

 

-邪神ちゃんの障害予想