邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(8月27日 新潟1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。邪神ちゃんですの。それでは早速行きますの

全頭診断ですの(あいうえお順だよー)

△ アイスジャイアント 調教A 騎手コメントでハミを取らず手綱を抱えるところがありませんでした、次はブリンカーを試してみても良いかもしれません、馬場もパンパンの良馬場、もしくは道悪のほうが良いとのことですの。今回はそのどちらも満たせそうにないから上積みはなさそうですの。

ジャンプも上手ではないので、福島から新潟に変わるのは単純にジャンプの回数が増えるからマイナスですの(福島7個、新潟9個)

◎ アドマイヤアルバ 調教A(前走B) 騎手コメントで、ちょっと失敗しましたね、上手く運べていれば、2着は際どかったと思います。初障害でも飛越は安定していたし、メンバー次第だと思います。とのコメント。

前走は最初は慎重に飛んでいたけど、途中からスイスイとジャンプしていたので、今回は最初から全力が出せることを考えると、上位争いは間違いないですの。あとは、ずっと外を回していたので、それが裏目に出てしまったので、それも今回はなさそうだから期待したいですの

▲ アドマイヤレビン 調教B ジャンプが上手い馬ですの。前走は勝ち上がりどころか、次走馬券内無しの低レベル戦なので、3着だけど評価はできないですの。前走は、最後バテていたので距離が短くなる今回は+ですの

△+ エターナリー 試験タイムもよく、小牧騎手のため抑えますの

◯ カイトレッド 調教B 前走は最後から3つ目の障害で軽く躓いてしまいましたの。前走は最後バテていたように見えて、盛り返していましたの。ジャンプも問題はなく、3戦前の新潟ハイレベルなレースなのでそこでの3着を評価しますの

△ サクセスミノル とにかく前に行く五十嵐騎手のため、抑えますの

☆ スカイテラス 一応抑えますの

△ スターファースト 調教B 前走は恵まれた部分もあったけど、今回も初障害のメンバーが多く、逃げ残りもあるかもしれませんの。前走は平地の部分で置いてかれそうなのを、飛越の上手さでカバーしていたので、中京からの新潟代わりはマイナスですの

消 スピードソルジャー 調教B(前走A) ここでは力不足そうですの

消 ベッサラビア ここでは厳しそう

消 マイバウム 大江原騎手は初戦からは、あまり積極的に行かないので消しですの

消 ミゲル 調教B ジャンプが下手で前に行っても、ジャンプで置いていかれてしまう。ダート馬なのでオール芝の新潟はマイナスですの

☆ ユーベルンと 調教B(前走A) 新潟では惜しい競馬が続いている馬。元々福島には不安があったみたいで、乗り方的にも消極的に見えた。新潟代わりは+で、2走前の新潟は2着のナリのモンターニュが勝ち上がっっているため、レベルはそれなり

消 リーガルバトル 試験タイムが悪いので消し

予想ですの

◎ アドマイヤアルバ

◯ カイトレッド

参考買い方ですの

馬連 アドマイヤアルバー消し以外全部(◯、▲にあつめに)

馬単 アドマイヤアルバー消し以外全部(◯、▲にあつめに)

ワイド カイトレッドー◎、▲、△+

 

 

 

-邪神ちゃんの障害予想