邪神ちゃんの障害予想 邪神ちゃんの障害未勝利 予想 障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(7月14日 小倉1レース 障害未勝利編)

なんとかレース不成立にならなくて住んだこのレース。早速予想していきますの。

全頭診断ですの

◯ 1,ピーターサイト 調教A +小倉戻り ジャンプが上手い馬ですの。その代わり平地力が中央未勝利レベルなので、福島、東京、新潟あたりはそれほど向かないはずですの。3戦前の小倉は鼻出血を発症しながらも3着に来れているので少頭数のここなら、高確率で馬券に来れるはずですの。

◎ 2,エターナリー 調教A -直線芝 +重い馬場 +前走早めに絡まれたけど余裕の2位 前走は石神騎手得意の逃げ戦法で2位でしたの。未勝利を後に勝つシゲルタヌキに3,4馬身差くらいつけてるので強いですの。前走は逃げたけど2周目の5号障害(3コーナーくらい?)で勝馬や後続に突かれるも、そこでは抜かさせずに最後の最後かわされての2位だったので小倉の短い直線だったら逃げ切れそうですの。ダート血統なので芝が重くなると相対的に有利になりそうですの。前走は展開全然向かなかったけどバテた感じではなく2位になれたので評価しますの

▲3,ロードスパイラル 調教A +キタサンブラックの重い馬場 -初タスキコース +直線芝 この馬はジャンプが下手というわけではないけど、上手いわけではなく、ジャンプが高めで、ジャンプ後前のめりになる場面もありましたの。最後の直線の末脚でピーターサイトを抜かして2位でしたの。ピーターサイトとは小倉では着順の入れ替わりもありそうですの。前走のタイムは早くもなく遅くもなくで、小倉は直線も短いので直線芝ということを加味しても、やや小倉代わりはマイナスかも。初めてのタスキコースも不安

消 4,ネッスンドルマ 調教C -前走低レベルレースで5着 前走は障害馬券内がある馬がアズマサクラエモンとシゲルタヌキのみという地味なメンバーで、アズマサクラエモンも低レベルレースでなんとか3着が1回あるのみだったので、実質的にシゲルタヌキのみが障害の馬券内がある馬と見れますの。厩舎コメントでは「前走はいくらか息が重たかったのか、最後はジリジリに。使ってイメージ通り良くなってきた。ここは上位争い可能。」とあって状態は万全じゃなかったみたいだけど、少頭数とはいえ結構強い相手が揃ったので厳しいかも

消 5,レガーミ 調教B +障害二戦目 ここでは厳しそうですの

参考買い方ですの

三連単ボックス 1,2,3

三連単 1,2-1,2,3-1,2,3

単勝 1

 

-邪神ちゃんの障害予想, 邪神ちゃんの障害未勝利 予想, 障害未勝利 予想