邪神ちゃんの障害予想 邪神ちゃんの障害未勝利 予想 障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(7月8日 福島障害未勝利編)予想レースレベル低い 2点

今日は七夕ですのー。馬券的中して帯びとるのが私の夢ですのー

前頭診断ですの♪

消 1,サンマルクレイジー 美浦116.2 調教B 調教タイムも悪く様子見ですの

消 2,ヒダカエクスプレス 栗東105 調教A タイムも悪く、長期休養明けの去勢明け初戦は流石に来なさそう

穴 3,スペキュレーター 調教B 初障害馬が強くなければ最後の最後末脚でギリギリ3着もありそう。草野騎手の手戻りも+

△ 4,ブレーヴジャッカル 調教A -直線芝 栗東98.3  試験タイムも早く一応相手には

☆ 5,ヨンク 調教A 美浦110.7  -直線芝 一応相手には

◎ 6,デシマルサーガ 調教B +前走脚余し +直線芝 前走は後方からの競馬でしたの。ジャンプも上手く最後の末脚もすごかったので、条件が好転する今回は馬券外はなさそうですの。

◯ 7,モーソンピーク 調教A +障害2戦目 +前走バンケットで手間取る +前走最初の障害を飛んだあと馬に挟まれる不利 前走は最初の障害を飛んだあとに6番だった馬に寄られる不利がありましたの。外に行こうとしたけど11番が外にいてサンドイッチ状態になって、位置取りが悪くなってしまいましたの。更にはバンケット障害で躓いたような感じになりそこでも後退してしまい。位置取りは悪くなかったけど、道中前に行くために脚を使ってしまったので最後は伸びきれずに5着でしたの。前走は勝馬のタイムも過去4年くらいの勝馬比べで20位くらいで悪くなく、4位の馬も勝ち上がっているので上積みが見込める今回は狙えそう

消 8,スズノイナズマ 調教B 美浦110.5 美浦組の中では試験タイムが一番早いけど、初戦の大江原騎手は消しですの

▲ 9,ギガン 調教A(前走B) +調教良化 +状態いい -1キロ斤量増える -前走展開有利 前走は入れ込みがきつかったらしく、大逃げの手に出る形。ただ、誰も捕まえに来なかったので展開に恵まれたにも関わらず最後着差こそ僅かだけど、割とあっさり交されての4着でしたの。斤量も増えるので前走以上は不明瞭なので相手まで

参考買い方ですの

三連単軸2頭流し 6-7ー3,4,5,9

三連単軸2頭流し 6-3,4,5,9ー7

ワイド 6-7

 

 

 

 

-邪神ちゃんの障害予想, 邪神ちゃんの障害未勝利 予想, 障害未勝利 予想