邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(2月24日 小倉4レース 障害未勝利編)予想レースレベル2.5点

オッスメッス。早速予想していきますの

予想レースレベル 2.5点 普通 上がりの早い障害二戦目馬1頭 障害馬県内あり2頭(内一頭長期休養明け&去勢明けのため減点)

全頭診断ですの

消 1,カイザーレオン 調教B +障害二戦目 -調教本人乗らず ジャンプが高い感じ。上がりも使えないため厳しそうで、大きなミスもなかったですの

△ 2,デシマルサーガ 調教B +障害二戦目 +2つ目の障害で躓く 前走はジャンプは悪くなかったけど2つ目のジャンプでバランスを崩してからそのまま後方からでしたの。最後上がり4位を使って5着だけど上位3頭からかなり離されてるので不安ですの。4着だったイスティファールより先着することはほぼないと思うので相手までー

◎ 3,イフティファール 調教B +障害二戦目 +7号障害で躓く +重馬場向きそう 前走の上がり38.7はメンバー中二位の末脚でスゴイですの。7号障害で軽く躓くミスが有って、それがなければ3着はありそうでしたの。ダート馬なので馬場が重くなる今回はチャンスですの。森一馬騎手のメモリアルはこの馬だろうなー。

消 4,ポメラート 牝馬でダート血統の初障害馬は消し

△ 5,ヒルノダカール 調教B 前走は途中からまくって言ってハナに立ちましたの。調教師はチークピーシーズが効きすぎたと言っているし、騎手はチークピーシーズが効果なかったって言ってるしどっちが本当ですの?。無理に前にこだわらなければ3着以内はありそうですの

消 6,ウインエタンセル 調教A +障害二戦目 前走負け過ぎで上がりも使えてない為消しますの

▲ 7,エクセレントラン 調教B +障害二戦目 +最終障害ミス 前走はジャンプは下手ではないけど着地のたびにズドンって感じになってブレーキがかかってましたの。1番目の障害がヘタでそれから上手くなっていたので今回ジャンプが上手くなってれば3着ありそうですの。最終障害でミスして大きく減速してしまっていてそれがなければ3着ありそうでしたの

△ 8,トーセンヴァンノ 調教B(前走A) -去勢明け -追い切り悪化 前走はOP勝ちの馬に0.7秒差離されてるものの2着と健闘。実力は間違いなくあるけど、去勢明け初戦、長期休養明け、追い切りが前走より悪いなど、買い材料がないため相手までー

消 9,プリモスペランツァ 栗東96秒 田村騎手の初障害成績が過去3年位で0-0-0-10と買えませんの。

◯ 10,シゲルヒラトリ 調教B -本人調教乗らず +重馬場向きそう 前走は先行したけど物見をしてしまい下がってしまったとのこと。上がりこそデシマルサーガに0.4秒負けているけどゴール後の勢い的には負けていないのでこの馬もバテてなく余力ありそうでしたの。ジャンプもあまり上手ではなかったので上手になっていれば3着以内固そう。馬場が重くなれば芝がダート寄りになって、ダート馬のこの馬に良さそう

予想ですの

◎ 3,イフティファール

◯ 10,シゲルヒラトリ

参考買い方ですの

三連単 3-消し以外

三連単二頭軸マルチ 3-10-消し以外(デシマルサーガ頭の買い目は消し)

馬連 3-消し以外

 

 

 

 

-邪神ちゃんの障害予想