障害未勝利 予想

2022年11月20日 福島 4R 5R 障害3歳以上未勝利 予想

4Rの本命はイベリア。イベリアは斜飛したりと荒削りな飛越ながらも初障害で2着に好走した。2戦目の上積みも考えると勝ちは硬いと思える。
対抗にジューンベロシティ、高田潤ジョッキーの二戦目はかなり着順を上げてくるので、保険として少し単勝を買う

5Rの本命は、シゲルキンセイ。前走は早めに抜け出したがララロトリーにかわされてしまった。それでも3着で後に勝ち上がるメイショウアツイタの追走は振り切っており、スタミナがそれほどあるタイプではないが、自力はかなりある。メンバーレベルこそそれなりだが、勝ちに遅いメンバーなので単勝

対抗にオメガエリタージュ。腸捻転にて長期休養していた馬。本来はこちらを本命にしたかったが、頭までは無いと見て対抗にした

-障害未勝利 予想