障害未勝利 予想

11・26 東京障害未勝利 予想アンド簡易全頭診断

予想レースレベル 中

全頭簡易診断

アイアムハヤスギル ▲ 初障害のため様子見だが、平地力も高く舞台も最後の直線がダートなのでこの馬にも合う。馬券内はかなりありそう

アドマイヤレビン 消し 初障害のため様子見。また鞍上が乗鞍が少ないため、こういった穴目の馬を持ってくるのは難しいと思う

エナジーロッソ △ 叩き二戦目のため上積みが見込める。前走のレベルが低すぎることと、前走ある程度力を出せていたので、上積みという点を見ると1着までは無いと見る

クリのオウジャ ◯ 前走は最後結構いい足を使っていた。バテている様子もないためここでの上積みが見込める。少し飛びのたびにスピードが落ちていたのが気がかり

コルドゥーン 消し ここでは力不足

シングンジョーイ 消し 前走のレベルが低かったことと、飛びにかなりの不安があった。叩き二戦目で石神騎手騎乗だが、良くて馬券圏内までと見る

トップリーチ 消し 初障害のため様子見

ニシノガブリヨリ ◎ 前走は惜しくも2着。前走は初障害でありながら本命視されていたリアムに完勝した。今回は叩き二戦目の上積みも考えるとここの勝ち上がり率はかなり高いと見る。五十嵐ジョッキーの勝率もトップクラスなのでそこも買い材料

ハーメティキスト △ 初障害のため様子見だが、鞍上が結構追える騎手で、東京の長い直線のため平地力の高さで馬券内はありそう

プレヴォール 消し 初障害のため様子見

ペラコリーダ 消し 最後の直線で完全に力負けをしていた。飛びが上達しても平地力で勝てないのであれば東京は厳しい

モーニングアヤメ 消し ここでは力不足

買い方

ニシノガブリヨリの単勝を厚めに。クリノオウジャの単勝を保険として少し買う

-障害未勝利 予想