邪神ちゃんの障害予想 邪神ちゃんの障害未勝利 予想 障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(8月17日 新潟1レース 障害未勝利編)

オッスメッス。障害未勝利を予想していきますの

前頭診断ですの(あいうえお順だよー)騎手成績は大体過去3年くらいの新潟コース

◯ ヴラディア 調教A 上野翔 8- 5- 7-63/83 勝率9.60% 連対率15.70% 複勝率24.10% 単回226 複回134 +2走前の新潟は展開不利 +新潟巧者 新潟は大の得意舞台で新潟小ファイで0-0-3-1とすごい成績。3着が多いけどオープンで活躍してる馬に負けてる場合が多いので、相手が強かっただけですの。着外の1回が2走前でこれは休養明けと、逃げたけど常にマークされていて、最終的には差し馬や好位置で競馬していた馬が1,3着を独占した形ですの。逃げなくても競馬できるので先行なら高確率で馬券内ですの

消  エンライトメント 調教A 石神深一 11- 6- 6-53/76 勝率14.50% 連対率22.40% 複勝率30.30% 単回193 複回81 +障害2戦目 +置き障害 +直線芝 前走は東京の難易度の高い障害のせいもあってか最初の障害で大きくブレーキ。全体的に障害が慎重だったので新潟に変わるのは間違いなくプラスですの。最後が芝なのもプラスだけど他の障害2戦目馬を優先させたいので消し。

▲ クラウンセト 調教A 草野太郎 1- 5- 2-62/70 勝率1.40%連対率 8.60% 複勝率11.40% 単回22 複回28  前走も2走前も決してレベルは低くなく、特に2走前の福島はタイム面だけで見ると福島未勝利でトップクラスのハイレベルレースで、2走前の馬は全部買うくらいでもおそらく儲かりますの。前走のジローの勝ちタイムも3108と福島2770では過去4年くらい勝馬のみで比較して3位くらいのタイムですの。覚醒した可能性があり、平地力もないので新潟代わりが未知数だけど消せない馬ですの

消 クリノサンバ 土田真翔 0- 0- 1- 1/ 2  勝率0.00% 連対率0.00% 複勝率50.00% 単回0 複回215 障害2戦目だけど牝馬でダート馬で平地力もないので厳しそう

△+ グローツラング 中村将之 2- 5- 4-32/43 勝率4.70% 連対率16.30% 複勝率25.60% 単回89 複回68 +障害2戦目 -直線ダート 前走はジャンプは普通くらいでしたの。上がりは2位で若干脚を余してた感じはあったけど、直線が芝になるので単純に上積みばかりではないですの。京都の難易度の高いコースにでて目立ったミスもなく完走できるのはすごくて、阪神とか京都とかを狙ったほうが良さそう

△ サルサロッサ 井上敏樹 0- 0- 1-11/12 勝率0.00%連対率 0.00% 複勝率8.30% 単回0 複回14 +障害2戦目 +前走最初の障害で軽く躓く 前走は初障害だけど最初の障害で軽く躓いた以外は大きなミスはありませんでしたの。ジャンプがかなり低くてそれでいて安定していたので中京とかだったらめちゃくちゃ強そうですの。前走は早仕掛けになってしまい最後は脚が残っていなくて5着。それでも大負けはしていないので、仕掛けどころを間違えなければ結構強そうですの

△ サンマルクレイジー 坂口智康 1- 1- 0- 8/10 勝率10.00% 連対率20.00% 複勝率20.00% 単回80 複回44 +障害2戦目 前走は後方からの競馬で上がり3位の脚を使って5着でしたの。もう少し前目で競馬していれば3着あった可能性はあるので、一応相手には

消 シャンドゥレール 伴啓太 4- 5- 8-40/57 勝率7.00% 連対率15.80% 複勝率29.80% 単回15 複回104 ここでは厳しそうですの

△ タイセイエピソード 美浦111秒7 五十嵐雄 6- 7-13-54/80 勝率7.50%連対率16.30% 複勝率32.50% 単回55 複回82 エピファネイアは障害悪くなく、平地力も高いので一応相手には

◎ タイセイモンストル 江田勇亮 3- 0- 3-22/28 勝率10.70% 連対率10.70% 複勝率21.40% 単回74 複回63 +前走落馬避ける不利あり +前走外を回す +前走チグハグな脚の使い方 もともとジャンプは下手な馬なので、新潟に変わるのは+ですの。前走は連続障害前で脚をつかてしまったものの、ジャンプが下手なのですぐにブレーキをかけることになってしまいもったいなかったですの。ずっと外を回していたので距離ロスもあって着差はわずかだったので巻き返せそう。連続障害で落馬した馬をよけるためにとっさに内に避けたので、そこでブレーキがかかってしまったですの。色々なければ3着以内は濃厚だったですの。平地力がかなり高いので新潟は確実にプラス

△ ノアチェリー 大江原圭 1- 3- 3-52/59 勝率1.70% 連対率6.80% 複勝率11.90% 単回5 複回35 前走の負けは夏負けのせいらしく、福島であれば見直せますの。でも、まだまだ暑いし、新潟向きの馬ではないし、騎手もあまり得意ではないコースなので相手まで

△+ ヒルノショパン 栗東99秒3 森一馬 9- 5- 5-36/55 勝率16.40% 連対率25.50% 複勝率34.50% 単回85 複回56 平地力が高く芝馬で森一馬騎乗のためある程度重い印。タイムもいい

参考買い方ですの

単複 タイセイモンストル

馬連ータイセイー消し以外

ワイド タイセイモンストルーヴラディア、ヒルノショパン

-邪神ちゃんの障害予想, 邪神ちゃんの障害未勝利 予想, 障害未勝利 予想