邪神ちゃんの障害オープン予想 邪神ちゃんの障害予想 障害オープン予想

邪神ちゃんの障害予想(7月13日 福島4レース 障害オープン編)

オッスメッス。福島は雨がふらないみたいで良馬場で開催できそうですの。

前頭診断ですの(あいうえお順だよー)

消 アドマイヤアルバ 調教A 前走は見どころなかったですの。最後ガシガシ追っていたけど伸びていなかったのでここでは様子見

◎ アランデル 調教A +前走大外枠で出遅れ 前走は大外枠で出遅れるという結構な不利があったけど、道中からまくっていって危なげなく完勝でしたの。手応え的に距離が伸びれば伸びるほど着差が広がってた感じなので距離延長は問題なしですの。opで勝ち負け何度もしているヴィジュネルとスマッシャーに完勝しているため本命。騎手コメントも「強いです。掴まっているだけでした。ゲートの出は遅いと聞いていましたし、馬任せで行って、リズムを崩さないよう、外々を回りました。言うことないです。」とのことで強そう。以前はジャンプに不安があったけど上手くなっているので死角はなくて無敵そう

△ アンブロジオ 調教B -良馬場開催 切れる末脚もなくて行き足もない馬ですの。距離延長のため、もしも前がやり合う展開になればスタミナで2着以内に来るかも

△ イフティファール 調教A(前走B) +調教良化 -直線芝 前走は楽勝だったけど、重馬場が味方しましたの。障害未勝利2戦目での勝ち上がりはかなり馬券内率良いけど、なぜか平地オープン格の馬の障害2戦目勝利は成績が悪いですの。ということで相手まで

▲ グレートバローズ 長距A +福島代わり -去勢明け初戦 ジャンプが下手な馬なので福島代わりは大歓迎ですの。ただ去勢明け初戦は大きな不安なので相手まで。

◯ タイキフロリゼル 調教B +前走最初の障害でリズムを崩す +前走脚あまし 前走も2走前もハイレベルレースでどちらもミスが有りながらも4着と健闘してますの。前走は最初の障害で窮屈になって後方からになってまくることもなかったので脚が余ってしまいましたの。グレートバローズが去勢明け初戦でパフォーマンス自体は落とすはずなので3着以内はありそう

△ ブリヨンカズマ 調教A -直線芝 前走は早めに先頭に立って押し切ろうとしたけど最後バテて捕まってしまいましたの。得意な直線ダートで差されてしまったので展開の助けがないと厳しそう

△ マイネルヴァッサー 調教B 個人的には前走もう少し走れると思っていたので案外でしたの。タスキのあるコースは大得意だけど叩き良化型の馬だし、年齢的にも衰えている可能性もあるので今回は相手まで

参考買い方ですの

馬連 アランデルー消し以外

ワイド アランデルータイキフロリゼル

馬単 アランデルータイキフロリゼル

 

 

 

 

 

-邪神ちゃんの障害オープン予想, 邪神ちゃんの障害予想, 障害オープン予想