邪神ちゃんの障害予想

邪神ちゃんの障害予想(6月9日 京都1レース 障害未勝利編)予想レースレベル5点 高い

オッスメッス。早速予想していきますのー。もしいい予想と思ったらブログランキングボタンオネシャスですの。直線ダートというのがポイントでオオキニを本命にしたかったけど、最後のダート部分で失速する可能性があるので別の馬から。個人的な肌感覚ではこういう粒ぞろいなときほど荒れる気がしますの。障害馬券内2頭だけのレースとかは順当に決まる気がする

中央競馬ランキング
中央競馬ランキング

全頭診断ですの

△ 1,ウインエタンセル 調教B +ジャンプが上手い馬 徐々に良化しているらしく2走前に敗北したテイエムマジックに前走勝ちましたの。ダートでも悪くない走りをしているのでダートと芝どちらがいいかはイマイチわかりませんの。ジャンプが上手いので京都代わりは悪くなさそう

◯ 2,スマイルスルー 調教A +前走最初の障害ジャンプ後に他の馬に邪魔されて少しよれたのと位置取りも悪くなりましたの。ジャンプは問題なく、ダートでも芝でも同じくらい走れてるので良さそうですの。前走は過去5年くらいの同じコースで2位のタイムでかなり早く、不利なければ勝っていた可能性も高いのでここは重い印

△ 3,デザートスター 調教A +直線ダート +京都障害 竹柵障害が苦手らしい特殊な馬。前走の新潟はほとんど竹柵障害で、京都は竹柵障害は2つだけなので期待できますの

△ 4,アメリカンピース 調教B +直線ダート 前走はタイムも早かったですの。2走前から馬が安定してましたの。騎手が変わって3キロ増えるのはマイナスだけど、小阪騎手なので良いかもしれないですの。

△+ 5,アスターチェンチ 調教A +障害2戦目 +直線ダート +前走最終障害後、落馬避けてよれる 前走は最終障害を飛んだ後、他の馬が落馬して、その馬を避けるためによれる不利がありましたの。大きい不利ではなかったけどもう少し差を詰められたし、上がりも最速に近いタイム出せてたと思うので評価したいですの。ジャンプは問題ありませんの

△ 6,グローツラング 栗東96.6 調教A 初障害だけど平地力も高く、試験タイムもいいので相手には

▲ 7,オオキニ 調教B +障害2戦目 -直線ダート 前走は上がり最速。前走はジャンプのたびに遅れている感じだったですの。それでも最後の障害はジャンプによる減速がなかったので、ジャンプの慣れを見込める今回はもう少し前目に位置を取れそうですの。

◎ 8,メイショウオキビ 調教A +直線ダート +ジャンプが上手い馬 前走は先行して粘ってたけど直線に向かう頃には若干失速気味でしたの。ジャンプのたびに相対的に加速してるように見える馬で、障害が増える京都代わりは間違いなくプラスですの。直線がダートになるのもプラスで、平地力もあるので先行すれば粘れそう。2走前の小倉は2,3,4着勝ち上がりで、オープンでも勝っている馬がいるハイレベルレース。勝馬のタイムが稍重で過去5年位で3位とかなり早い。京都は平地力が大事なコースでこの馬は平地力があってダート馬なので狙いますの

消 9,カイトレッド 調教A ここでは力不足そう

消 10,ニューモニュメント 栗東104.6 タイムも遅いし黒岩騎手の初戦は消し

参考買い方ですの

馬連 8-消し以外

ワイド 8-1,2,3,5,7

単勝 8

枠連 7-消し以外

 

 

 

-邪神ちゃんの障害予想