邪神ちゃんの2歳戦予想

邪神ちゃんの2歳戦予想(9月23日 阪神9レース 野路菊ステークス編)

オッスメッス。先週はローズステークスもセントライトも駄目でしたの。でも2,3歳限定特別戦なら当てられるはずですの

全頭診断ですの♪

消 アナベルエクラ 前走メンバーのその後:馬券外2頭|前走タイム:普通|ラップ評価C|全体的に買材料が少なく強かったけど、メンバーや展開に恵まれた感があり、ここでは評価を下げたいですの

◎ ヴェロキラプトル 前走メンバーのその後:馬券外2頭、馬券内2頭、勝ち馬3頭|ラップ評価S|前走タイム:良い|距離ももっとあってもいいと思います。最後まで余力がありましたと騎手コメント。ラップ、タイム、前走メンバーすべてが評価できるためここでは本命候補

消 コナウェリナ 初レースですの。ミッキーアイルはこの舞台では厳しそうですの。よって消し

◯ フナデ 前走メンバーのその後:馬券外1頭、勝ち馬1頭|ラップ評価A|前走タイム:普通|最後の1ハロンで減速しているけど残り50メートルくらいで勝ちが決まっていたので、最後は本気で追ってないですの。あと1頭強い馬がいればもうすこし良いタイムが出たはずですの。明らかに脚力が他の馬と違い。100回やったら90回くらいは勝てそうな感じですの。

△ ヘルモーズ 前走メンバーのその後:馬券外2頭 馬券内1頭 勝ち馬1頭|ラップ評価B|前走タイム:少し良い|先頭に立つとフラフラするとのことで、ソラを使うのかもしれない。最後は並ばれたけど抜かせなかったので勝負強そうですの。相手もタイムも優秀でまだ底を見せていないですの。

△ メイショウゴーフル 前走メンバーのその後:馬券外5頭 馬券内1頭 勝ち馬2頭|ラップ評価S|血統評価ー|前走は4コーナー付近からロンスパ戦を仕掛けていて、最後の最後まで伸びていましたの。評価したいけど、前走のメンバーが弱いことと、ブラックタイドは坂に弱い傾向にあり、阪神代わりは不安で、不安要素が多くいため抑えまでですの。

▲ モアリジット 前走メンバーのその後:馬券外1頭 馬券内1頭 勝ち馬2頭|前走タイム:少し悪い|ラップ評価C|血統評価◯|タイムも遅くラップも悪いけど、最後明らかに交わされそうな勢いでも最後まで抜かされずに耐えましたの。ゴール後でも抜かせなかったので時計よりも強い勝ち方ですの、ロードカナロアは坂があって直線の長いコースに向くので、阪神代わりは絶対プラスですの。

☆ ラケダイモーン 前走メンバーのその後:馬券外5頭 勝ち馬2頭|前走タイム:普通|ラップ評価C|全体的に買い材料に乏しいので抑えまで。

予想ですの

◎ ヴェロキラプトル

◯ フナデ

参考買い方ですの

三連単

ヴェロキラプトル、フナデヴェロキラプトル、フナデ、モアリジットーヘルモーズ、メイショウゴーフル、ヴェロキラプトル、フナデ、モアリジット,

ラケダイモーン

ヴェロキラプトル、フナデーヘルモーズ、メイショウゴーフル、ヴェロキラプトル、フナデ、モアリジット、ラケダイモーンーヴェロキラプトル、フナデ、モアリジット

 

 

 

-邪神ちゃんの2歳戦予想