障害回顧

4月15日~4月16日 気になった馬の短評

4月15日 中山グランドジャンプ

ミッキーメテオ:阪神スプリングジャンプではジャンプが乱れていたので、ここでも厳しいかもって思ったけど、連続のジャンプでなければ特に問題はなかった。阪神意外であれば問題ないと思う

テーオーソクラテス:初の中山、初の4000以上で3着とはギリギリの4着だったので、次はどこを走るかわからないけど、確実に勝てるレベル

スマートアペックス:騎手コメントで悪い馬場はダメみたいなので、それでも5着に来れてるので、次良馬場なら上位争い出来そう

イロゴトシ:次はどこに出てくるのかわからないけどこのキャリアの薄さで馬券外が一度もない(障害)ため、次も問題なく買えるけど人気しそう

ニシノデイジー:次も多分、大出遅れを理由に人気すると思うけど、仮に出遅れてなかったとして、馬券内に入れたのかどうかは未知数なので信頼できない

4月16日 福島5レース 未勝利

ブラウシュヴァルツ:コーナーの障害で失速してしまったとのこと。レース映像を見ても確かにコーナーの障害で急に減速している。気難しいのか、コーナーの障害が嫌なのかわからないけど、福島では要注意

-障害回顧