邪神ちゃんの障害予想(10月27日 新潟未勝利編)レース指数49.3

邪神ちゃんの障害予想
スポンサーリンク

オッスメッス。長かった新潟もやっと終わり.いよいよ福島がやってきますの。楽しみだ―

予想馬場:良馬場

前頭診断ですの(騎手成績は過去2.5年くらい、新潟未勝利のみ)

消 1,アメトリーチェ +障害二戦目 ジャンプが下手な馬。前走はジャンプのたびに大きく遅れる形で道中止まってしまいましたの。現状新潟はそれほど差しも効かないし、前に行けない以上ここでは厳しそうですの。

土田真翔  0- 0- 1- 4/ 5 0.00% 0.00% 20.00%

消 2,テクネチウム 前走の組の中では前に行った中で唯一馬券外の馬ですの。特に大きな不利もなかったのでタイセイシュダルとの逆転はなさそう

中村将之  1- 2- 6-19/28 3.60% 10.70% 32.10%

消 3,ドゥラモンド 美浦110.2  石神騎手の障害初戦は軽視したいですの

石神深一  7- 4- 3-34/48 14.60% 22.90% 29.20%

△ 4,イチリュウオー +障害二戦目  前走は少頭数ながらレースレベルは悪くないですの。ジャンプも上手かったですの。騎手コメントで慎重に乗りすぎたとコメントしているので今回は前目につけそうですの。直線での勢いがすごかったので上積みはありますの

上野翔  7- 2- 6-39/54 13.00% 16.70% 27.80%

消 5,ブレバ +障害二戦目 前走はジャンプが下手すぎましたの。すぐすぐ直せるものでもないと思うので消し

田村太雅  0- 0- 1- 4/ 5 0.00% 0.00% 20.00%

▲ 6,フレーゲル +障害二戦目 +バンケットで大きく怯む +最初の障害で大きく躓く 前走は最初の障害で大きく躓いて、落馬しそうなところをなんとか持ち直してましたの。続くバンケットで大きく怯んでしまってましたの。2個目の障害から普通にジャンプできていたのでジャンプは問題なく、新潟はバンケットもないので上積みありそう。前走は完全にレースになっていないのでここでは買いたいですの

伴啓太  5- 3- 5-21/34 14.70% 23.50% 38.20%

△ 7,トーセンヴァンノ 長期休養明けのため信頼できないけど相手には

大江原圭  2- 4- 1-32/39 5.10% 15.40% 17.90%

◯ 8,ソルドラード 2走前の新潟を参考にしますの。2走前は勝ち馬がオープンでも勝ち負け3,7着馬が勝ち上がりで7着のヴァトレニは昨日オープンで勝利したので超ハイレベルレースでしたの。また前が有利というわけではなくそれなりに前争いをしたなかでの2着なので展開が恵まれたわけじゃありませんの

五十嵐雄  3- 5- 6-31/45 6.70% 17.80% 31.10%

消 9,カルマンフィルター ここでは厳しそうですの

草野太郎  1- 5- 3-32/41 2.40% 14.60% 22.00%

△ 10,ジオフロント 栗東99.2 試験タイムもよく平地力もあるので相手には

小牧加矢  6- 8- 3-18/35 17.10% 40.00% 48.60%

◎ 11,タイセイシュダル +障害二戦目 +前走競りかけられる 前走は3号障害を超えたあたりからひたすらにバーンパッションとテクネチウムに競りかけられて何度も交わされそうになるも、そのたびに差し返すということをしており、最終的にはバーンパッションには交わされてしまったけど、あれだけキツイ展開の中、4着には0.3秒離しているので強いですの。よって本命

難波剛健  3- 1- 2-13/19 15.80% 21.10% 31.60%

参考買い方ですの

三連複 11-消し以外

馬連 11-8

馬単マルチ 11-消し以外

コメント

タイトルとURLをコピーしました