邪神ちゃんの障害予想(10月26日 新潟障害オープン編)レースレベル指数54.1

邪神ちゃんの障害オープン予想
スポンサーリンク

オッスメッス。障害予想ですの。地方はまだまだですのー。トリ単メインで予想してみようかな

前頭診断ですの(騎手成績は2850~2890の新潟オープンの過去3年くらいの成績)

消 インプレス 調教B 前走は大差勝ちだけど2着の馬が最終障害で大きく躓いてしまったことでの大差勝ちなのでそこはあまり評価できないですの。3着馬は初障害なのであまり評価できないですの。前走は上位2頭以外はあまり評価できないメンバーだったのでここでは消しますの

小牧加矢  3- 0- 0- 8/11 27.30% 27.30% 27.30%

消 ヴァトレニ 調教A 前走逃げて勝ったため消しますの

森一馬  3- 0- 0- 3/ 6 50.00% 50.00% 50.00%

◎ ウインチェレステ 調教A +2走前ハイレベルレース +2走前3号障害で大きく躓く 2走前は1~3着馬すべて重賞でも通用するような強い馬たち相手に4着と立派ですの。前走はサペラヴィに勝っているので強い。また2走前は先につながる競馬をしたと言っており今回は上積みありそう。前に行きたい馬が多すぎるので間違いなく差しは届くはずなのも+。最後の伸びが過去二戦ともずば抜けてる訳ではないので、距離も長いより短いほうが良さそう。

金子光希  0- 0- 1- 3/ 4 0.00% 0.00% 25.00%

消 ガイフウカイセイ 調教A 前走逃げて勝ったため消しますの

草野太郎  0- 0- 0- 6/ 6 0.00% 0.00% 0.00%

消 クリノサンシャイン 調教B 前走は特段レベルが高いレースでもなかったのでここでは消しますの

江田勇亮  1- 0- 0- 1/ 2 50.00% 50.00% 50.00%

消 ケンアンビシャス 調教B +2走前は展開に恵まれた ジャンプが上手い馬でテンの脚もあるけど2走前は単騎逃げできたけど今回は間違いなく前に厳しい流れになるのでここでは厳しそう。ここで来なくても福島オープンなどで前が激しくならなそうなら買い

五十嵐雄  0- 2- 0- 7/ 9 0.00% 22.20% 22.20%

◯ シャンドゥレール 調教A 前走は楽勝ですの。障害二戦目で勝ち上がった馬は高確率で馬券内に入るため相手筆頭

伴啓太  1- 0- 1- 7/ 9 11.10% 11.10% 22.20%

消 ジロー 調教S 前走逃げて勝ってしまったので消しますの

黒岩悠  1- 0- 1- 3/ 5 20.00% 20.00% 40.00%

▲ スピアヘッド 調教S 前走は大きなミスもなく上積みという点では期待できないけど、前走よりも展開は流れそうだし、追い切りも良くなっているし、石神騎手に乗り替わりだしで狙いたいですの

石神深一  0- 1- 3- 6/10 0.00% 10.00% 40.00%

消 スマッシャー 調教B -直線芝 ダート馬なので直線ダートコースが向きますの。ジャンプも上手いので固定障害コースのほうが良さそう。

高田潤  0- 0- 0- 2/ 2 0.00% 0.00% 0.00%

消 テイエムナイスラン 調教S 井上騎手は新潟のこの距離で初出走ですの。また同型が多すぎるのと開催後半なのもあって流石に3戦前のようにはいかなそう

消 プリエヴェール 調教B ここでは力不足そうですの

大江原圭  0- 0- 1- 6/ 7 0.00% 0.00% 14.30%

消 メイショウキリモン 調教A ここでは力不足そう

中村将之  0- 2- 0- 5/ 7 0.00% 28.60% 28.60%

△ ロンギングバース 調教S 過去二戦とも全く向かない展開になりましたの。前走は距離も長かったし早めにサペラヴィが競りかけてきてそのサペラヴィも最後バテていたのでホッコーメヴィウスについて行った時点で勝負アリでしたの。今回も厳しい流れだけど2戦前は厳しい流れの中僅差の4着なのでここでは期待できそう

土田真翔  0- 0- 0- 1/ 1 0.00% 0.00% 0.00%

参考買い方ですの

単勝 ウインチェレステ

ワイド ウインチェレステーロンギングバース、スピアヘッド、シャンドゥレール

コメント

タイトルとURLをコピーしました