馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(6月8日 土曜日 東京1レース 障害未勝利編)予想レースレベル4点 高い

.alu-embed-iframe-WQp6GIE1DZgrJeb2JZLh {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-WQp6GIE1DZgrJeb2JZLh {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。ランキングをよろしくですのー。もし当たったら私を1位にしろー
中央競馬ランキング

全頭診断ですの(あいうえお順だよー)

◎ アンクルブラック 調教A(前走B) +調教良化 +直線ダート 前走は新潟で平地力が求められるコースなので、東京代わりはプラスになりそうですの。前走はジャンプはめちゃくちゃ上手いというわけではないけど、特にミスもなく安定してましたの。最後脚を少し余してた感があって、今回は長い直線で期待できますの。

消 シュハリ 美浦112.3 調教B 初障害の大江原騎手は消し、芝馬なのもマイナスですの

◯ テイエムマジック 調教B(前走A) +前走最終障害で前の馬に寄られる +直線ダート 前走は最終障害後に前の馬に寄られてブレーキを掛けてしまいましたの。それがなくても3着以内は厳しそうだったかもしれないけどもう少し詰められたかも、、、。ジャンプも上手かったし直線がダートに替わるので期待できますの

△+ デシマルサーガ 調教A(前走B) +調教良化  -直線ダート -前走低レベル戦疑惑 前走は勝馬以外勝ち上がりがおらず、タイムが重馬場のみで比較しても過去4年で11位(勝馬のみのタイム)でいまいちですの。もしかしたら低レベルかもしれないので、2着とはいえ勝馬に完敗してるのであまり評価できないですの。ダートを使ってなく芝でも結果を残していないので適正は未知数だけど、バゴ産駒は芝で活躍する血統なのでダートのほうが向いてることはなさそうですの。今回は相手までー

▲ トーアモルペウス 調教B +ジャンプが上手い馬 +直線ダート +前走連続障害で躓く 前走は連続障害の手前で加速をして、そのせいもあってか連続障害の二番目で少し躓いてしまいましたの。早仕掛けの感じもあり騎手も「1番人気の馬を楽にさせないように運んだけど、ちょっと意識し過ぎましたね。急かしてしまって、向正面でミスステップする場面がありました。馬は良くなっていますが、今日はいい乗り方ではなかったです。」と言っているので多分早じかけですの。ジャンプが上手く障害をジャンプするたびに相対的に加速してるように見えるので平地力がないこの馬にとって、東京代わりはプラスですの。

△ バガン 調教A -直線ダート 森一馬騎手騎乗のため相手には

消 ビップクロエ 栗東100.2 過去2年位で障害未勝利で牝馬の初障害は0-1-2-62でその内の馬券内に来た馬は一度障害を使ったことがある障害出戻り馬のため性格には初障害ではないですの。エナジーロッソのみが初障害で牝馬で馬券内に来たことがありますの。というわけで消しですの

△ プラチナムレイアー 調教A(前走B) +調教良化 +直線ダート 力はあるけど騎手いわく、やめようとするところがあるみたいで、相手までー

消 ベッサラビア 調教A +直線ダート ここでは厳しそう

消 ポピュラーソング  調教A(前走B) +調教良化 ここでは厳しそう

△ マイネルコロンブス 調教B +障害2戦目 -ジャンプが下手 前走はジャンプのたびにブレーキがかかり、連続障害ではジャンプのたびに後退していってムチを入れて前進してを繰り返してて、最後はあまり伸びずに6着でしたの。ジャンプが上手くなれば勝ち上がりもできそうだけど、前走から急激な変わり身がなければ厳しそうですの。東京代わりは現状プラスの要素が見当たらないですの。

参考買い方ですの

馬連 アンクルブラックー消し以外(△の印は少し薄めに、◯と▲にあつめに)

 

 

 

 

  • B!