馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(7月15日 福島4レース 障害未勝利編)

.alu-embed-iframe-a6dQL14nTnwaZCDP7HvT {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-a6dQL14nTnwaZCDP7HvT {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

どうも、オッスメッス。邪神ちゃんですの。障害予想でしか接種できない栄養素がありますの。ビタミンA~Eまで障害予想でしか接種することができませんの。

全頭診断ですの♪

消 1,ミゲル 調教B 気性難な性格を持つとの騎手コメント。前走は大きなジャンプミスはなかったけど(所々ジャンプがチグハグでは合った)最後完全に足が上がってしまっていた。芝馬ではなくダート馬なので、その点も合わせてここでは通用しなさそう

△ 2,ユーベルンと 調教A 福島コースが心配なので中間もジャンプを練習したとの厩舎コメント。惜しい競馬が続いているので、展開によっては3着あるかも

△ 3,アサクサトラマル 調教B 前走は7号障害で躓いてしまった。2戦前の福島は後に勝ち馬以外の2頭が勝ち上がっているハイレベルレース。相手に入れたいですの

◎ 4,ザ・スリーサーティ 調教A(前走はB) 前走は2着だけど少頭数に恵まれた点があるとの厩舎コメント。前走は阪神コースで2着だったけどメチャクチャな内容で2着なので評価して良さそうですの。2号障害でミス、6号障害でミス。その他、背が高い障害ではすべてジャンプ前に大きく減速、飛んだあとも減速と阪神には絶対向いていない馬なので福島代わりは大正解ですの。しかも芝馬だから全く向いていない阪神コースで2着に来れたなら他のコースなら馬券内間違いないと思いますの。

△+ 5,リメンバーメモリー 調教A(前走はB) 前走は平地を使い2戦前に障害をする変速ローテ。2戦前は阪神で初障害だったがジャンプのたびに減速していたので、今回の福島代わりはプラスになりますの。最後の直線で完全に足が上がっていたけど福島なら脚が上がらずに最後まで残れるかもしれないですの

消 6,サトノストロング 調教A 試験タイムも悪いし、ストロングリターンは障害成績が散々なので消しますの

消 7,パワータイショウ 調教A 前走は最後脚もなかったしジャンプも下手なため消しますの

☆ 8,セイウンフィーバー 調教B 元々の平地の格が低いため平地力が必要な福島は向かなそう。初ブリンカーなため逃げたときにギリギリ3着とかもありそうなので一応抑えには

◯ 9,ブラウシュヴァルツ 調教A 前走は5号障害を飛んだ後に急速にスピードダウン。というか4号障害飛んだあとから若干違和感がありましたの。厩舎コメントで前走は骨折明けで本来のリズムで運べなかった。今回は調整過程が違うとのことで、調子は良さそうですの。2戦前の中山は3,6着馬が勝ち上がりのハイレベルレース。そして3着馬に1秒の着差を付けているので力上位そうですの

消 10,ノーティアス 調教A ここでは力不足ですの

▲ 11,ブロース 調教B 前走は2号障害で軽いミス。そして5号障害で落馬寸前の大きなミス。ある意味ここで落馬したようなものなので、度外視できる。5号障害までは手応え抜群だったのでまともなら3着内には入れてそうでしたの。福島で2着の実績もあるため、印はある程度いいものを打ちたいですの。

予想ですの♪

◎ザ・スリーサーティー

◯ ブラウシュヴァルツ

3着以内に入るという点ではかなりの高確率で期待できるザ・スリーサーティを本命。

参考買い方ですの

3連複F 4-2,5,9,11ー消し以外全部

三連単2頭軸マルチ 4,9-消しと☆以外全部

馬連 9-消し以外全部

 

 

  • B!