ゴルシ占い

ゴルシ占い(9月30日 土曜日編)

今週からアタシの可愛いベイビーちゃんたちが馬券内に来るかどうか占っていくぜ。あたらぬもはっけ、あたるもはっけっていうことで、そこんとこよろしくー。

 

中山開催

中山7 3歳1勝クラス(牝馬限定) ◎大吉(かなりきそう)3マンマリアーレ

前走は牡馬混合栓で脚を余しての3着で立派だったぞ。ゴルシ産駒は重馬場が苦手で騎手も良馬場が良いって言ってるし、今回は上積みが大きそうだな。前走牡馬混合で今回牝馬限定だから、上積みがあってメンバーが弱くなるなら馬券に来ないわけないよなぁ

相手に1,7,9,12,13を入れるぞー

中山9 芙蓉ステークス ◯中吉(それなりにきそう) キャントウェイト

タイムもラップも目立つ点は特にないけど、前走は完勝って感じの勝ち方だったぜ。柴田大知アニキもアタシと同様ムラがあるからなー。頑張ってくれよ―

相手に、ティンク、テリオスルル、ドゥレイクパッセージをおすすめするぞー

阪神開催

-ゴルシ占い