馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの地方競馬予想(10月23日 園田11レース なにわの畜産ひろば特別B1 3歳以上編)

.alu-embed-iframe-YDOq0V55HQbUZUop8rJf {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-YDOq0V55HQbUZUop8rJf {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。昨日は無事当たりましたの(ワイドだけど)今日も当てよー

想定馬場 稍重~重 重くなったら8枠有利、1枠も不利ではなく有利)

直線213メートル

レース別比較

1位 姫路さぎ草特別B1 3歳以上・・・B11着 B13着 AB820m4着(高知から転入初戦)A2B13着 B13着

2位 9月25日9レース A2B13歳以上 A21400m4着 A2B13着(1700m)

3位 9月12日 B13歳以上 B12着 B1B23着 B13着 チャオ特別B13着  水無月特別B1B21着 B2を2連勝

4位 B13歳以上(1400m)A2B1(1230JRA転入初戦)2着 B13着 B12着 B13着(1870) B12着

 

全頭診断ですの

▲ 1,ダンスインザ・リング 前走は完勝といった感じですの。ただし展開と乗り方がきれいに決まった感じがありますの。それでも完勝なので姫路さぎ草特別の組では一番評価したいですの。ゲート難があるとのことでそれがなければ馬券内はほぼほぼ確実

消 2,トーセンスプリント ここでは力不足そう

△ 3,インクルードダイヤ 芝馬だけどダート重になりそうで、そしたら芝馬が走れそう

消 4,ミルトプライム 前走は逃げたけど7番の馬に競りかけられてしまい、楽に逃げれたわけではないですの。1番と3番には4コーナーカーブ位から追い抜かされてしまったけど競りかけていた7番はかわせなかったので力がありそう。

消 5,トゥーバンクス 佐賀から転入二戦目ですの。前走は大差負けで追い切りも特に変化がないのでここでも厳しそう

消 6,キーチズカンパニー 右ともの治療を施したとのこと、まだ大きくは変わってきていないとのことで厩舎コメントから見るに次くらいが買いどきかも

消 7,ブッシュユアセルフ 差しが鋭い馬。過去二戦とも上位の馬とは差があるのでここでは厳しそう

◯ 8,スネークアイズ +斤量1キロ減 前走はダンスインザリングには力負けしてるけど57キロだった。今回は56キロなので逆転の目があるかも。ダンスインザ・リングはゲート難を抱えてるらしいので安定しているのはこの馬

消 9,ブエラフェルテ 前走は完勝だったけど、距離が1400なのであまり参考にできないですの。厩舎コメントで本来1400使うつもりが不成立になってしまい仕方なくこっちに来たと言っているので、様子見ですの

△+ 10,カワイイ 船橋でB3ではしれている馬。ここでも通用しそう

◎ 11,モカラエース + 2走前実質勝ち 2走前は55キロで今回は56キロだけど転入初戦だったので、上積みも考えれば上積みもありそうですの。2走前は逃げた馬をマークして早めに交わしたものの、勝った馬に展開が向いた感じ。2走前に負けた相手は次走1230の第8回 兵庫ゴールドカップ3歳以上(重賞)で勝っておりめちゃくちゃ強い馬。その馬相手にハナ差ギリギリで負けたけどゴール後はすぐに差し替えしてたのでこの馬のほうが実質強いですの

買い方ですの

単勝 11

ワイド 11-1,8

 

  • B!