馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(10月21日 新潟未勝利編)レース指数49.5

.alu-embed-iframe-YDOq0V55HQbUZUop8rJf {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-YDOq0V55HQbUZUop8rJf {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス、土曜日はダメダメでしたのー。特にオープンは理由がわからないよ(QB)

予想馬場状態:稍重

調教の本を買ったので今週から調教評価を見直しますの。より精度が高まるはず

前頭診断ですの(新潟未勝利過去2年くらい)

消 1,ヒカルエリザベス  調教B+ 美浦109.1 牝馬の初障害は消し

井上敏樹  0- 0- 2-11/13 0.00% 0.00% 15.40%

△ 2,シャドウダッチェス 調教B+ 前走はレベルが低かったのと不良馬場だったので血統的に救われてそうですの。今回はサラフィエルには勝てなそう。ただしこの馬も前走脚を余し気味だった

石神深一  2- 3- 2-23/30 6.70% 16.70% 23.30%

△ 3,タロントゥーズ 調教B+ +障害二戦目 前走は最後の最後までムチを使わなかったですの。もし本気で追っていればもう少し上がりは使えてましたの。大きなミスもなくジャンプも安心

森一馬  3- 0- 3- 8/14 21.40% 21.40% 42.90%

△ 4,マケルナマサムネ 調教B+ 栗東103.5 一応相手には

難波剛健  2- 0- 2- 8/12 16.70% 16.70% 33.30%

▲ 5,ミスズグランドオー 調教B +障害二戦目 +4コーナーカーブ前の障害で躓く 前走は3着馬と8着馬が勝ち上がりで1着馬はオープンでも2着に入る実力の持ち主ですの前走のレース指数も50と高かったですの(独自指数)4コーナー前の連続障害付近でまくろうと上がっていったけど、4コーナー手前の障害で軽く躓いて勢いがなくなりましたの。今回は前目につければチャンスあるかも

 上野翔 7- 2- 4-19/32 21.90% 28.10% 40.60%

◯ 6,サンマルグレイト 調教B+ 実力は問題ないけど新潟適性がどうか。平地力も心配ですの

大江原圭  1- 3- 1-23/28 3.60% 14.30% 17.90%

◎ 7,サラフィエル 調教B+ +障害二戦目 +前走最後1個前の障害で躓く +前走脚あまし 前走は最初2つくらいの障害はやや高めのジャンプだったけど、3,4つ目くらいからスムーズなジャンプになりましたの。特に後半らへんはめちゃくちゃ上手くてほとんど空中にいる時間がありませんでしたの。伴騎手とこのジャンプの上手さならそのまま前に行けそうで押し切れそう

伴啓太  2- 2- 4-15/23 8.70% 17.40% 34.80%

参考買い方ですの

馬単マルチ 7-消し以外

  • B!