邪神ちゃんの障害未勝利 予想 障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(10月19日 新潟障害未勝利編)自信度C レース指数47,4

オッスメッス。邪神ちゃんですの。新潟は朝から雨が降りそうで重馬場覚悟ですの。馬場が重くなりそうなのでダート血統にも分がありそう。理由がわからなすぎますの。こんなレース組まないで、、、涙

予想馬場状態:稍重~重

前頭診断ですの(騎手成績は過去2年くらいの新潟未勝利)

◯ 1,ミトロジー 調教B +障害二戦目 前走は完全な試走で最後もムチを少し入れただけで全く追ってなかったので度外視ですの。パトロールビデオでゴール後、最後グングンと伸びていたので追っていれば早い上がり出せたと見て本命。

金子光希  1- 1- 0- 3/ 5 20.00% 40.00% 40.00%

消 2,メイショウジブリ 栗東102  前走ダート1400からの参戦は過去4年で0-0-1-32と不調

森一馬  3- 0- 3- 8/14 21.40% 21.40% 42.90%

消 3,ヘイセイメジャー 調教A(前走B) +調教良化 -直線芝 ここでは力不足そう

中村将之  1- 1- 3-13/18 5.60% 11.10% 27.80%

△+ 4,シュハリ 調教B +前走落馬をよけて超大幅不利 問題だったジャンプの下手さは少しづつ改善されている気がしますの。今回は新潟の置き障害なのでその点でも問題なさそう。平地力も最低限あるので馬券内あるかも。前走は手応え良くて何もなければ3着以内ありそうな感じだったけど、落馬のアオリをモロに食らってしまい、避けるために大きく脚を使う+超大外を回される特大の不利があってそこで試合終了でしたの。

大江原圭  1- 3- 1-23/28 3.60% 14.30% 17.90%

▲ 5,トラファルガー 調教A(前走B) +調教良化 +単騎逃げ可能前走は度外視 2走前はガイフウカイセイとずっと前で争っていたので4コーナーカーブくらいではバテてましたの。地力がある馬ではないので単騎逃げができないと馬券に絡むのは難しそうですの。今回は単騎逃げができそうなのである程度は重い印

◎ 6,サニーオーシャン 美浦112.1 初障害組のなかでは一番買えますの。前走芝1200からの参戦は1-2-0-9とぼちぼち。平地力も高い。どの馬も信頼できる要素が少なくそれなら初障害組で一番馬券内率高そうなこの馬から

草野太郎  1- 3- 1-16/21 4.80% 19.00% 23.80%

消 7,ナリタザクラ 栗東104.2 黒岩騎手の初障害は消しですの。タイムもメイショウジブリの方が良い

黒岩悠  0- 0- 0-12/12 0.00% 0.00% 0.00%

△ 8,バラードインミラノ ずっと本命にしようか迷った馬。前走は最後躓いてしまって4着ですの。最後のミスがなければ3着に入れていたかどうかは微妙ですの。能力は高いけど上積みの面で不安なため相手まで

上野翔  7- 2- 4-19/32 21.90% 28.10% 40.60%

△+ 9,ジューンアマデウス +障害二戦目 +前走ジャンプ改善 かなり悩んだ馬ですの。前の障害は序盤はジャンプがかなり悪かったけど後半は置き障害であれば加速しながらジャンプできてるように見えたのでジャンプは改善されてそう

高田潤  1- 1- 0- 1/ 3 33.30% 66.70% 66.70%

参考買い方ですの

馬連 6-消し以外

三連複F 6-消し以外

-邪神ちゃんの障害未勝利 予想, 障害未勝利 予想