邪神ちゃんの障害未勝利 予想 障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(10月12日 新潟未勝利1レース編)指数49.7 自信度S

オッスメッス。早速予想していきますの

天気予報:晴れ 良馬場想定

 

前頭診断ですの(あいうえお順だよー)騎手成績は大体過去4年くらい

消 アルカンサス 調教B ジャンプが上手い馬で、そのかわり平地力がない馬なのでここでは厳しそうですの 

大江原圭  1- 3- 1-41/46 2.20% 8.70% 10.90%

▲ エターナリー 調教A +前走展開向かない  -同型のクラウンセト、トーセンアウローラがいる 前走は少頭数ながら出入りの激しい展開で、全然楽に逃げさせてくれなかったですの。勝ち馬が強い馬で逃げて最後差し替えしていたのでこの馬がいた時点でかなり不利だったですの。ジャンプは上手い方ではなく着地時にブレーキが掛かっていた場所が何個かありましたの。今回は逃げれれば残れそう。新潟コースは2回走ってどちらも着外なのであまり信頼はおけませんの。

石神深一  9- 3- 3-40/55 16.40% 21.80% 27.30%

△ クラウンセト 調教B この馬が生きるのは前が手薄なときで、今回は同型が多すぎるのでこの馬向きの展開になるとは思えませんの。一応相手にはいれるけど消しても良い気がしますの。平地力が低いので新潟も本質的には向いてなさそう

伴啓太  4- 2- 6-28/40 10.00% 15.00% 30.00%

△ シエロスティーボ 調教A 平地力がこのメンバーのなかでは高いため、一応相手には

上野翔  9- 4- 6-45/64 14.10% 20.30% 29.70%

消 ダイノハイド 調教C  平地未勝利格からの参戦は消し

江田勇亮  1- 0- 2-18/21 4.80% 4.80% 14.30%

◎ テイエムエメラルド 調教B +障害二戦目 +最終障害で大きく躓く 前走は最初からジャンプが上手だったけど、後半になるとジャンプも低くなってよりスムーズに飛んでましたの。前走はほぼ3着ありそうな手応えあったけど、最後の障害で大きく躓いてしまって5着でしたの。前走のレースレベルはここより高そうで今回はチャンスありそう。逃げ馬多数なので、先行馬のこの馬に展開は向きそう

難波剛健  4- 0- 1-16/21 19.00% 19.00% 23.80%

消 ディープマインド 調教B +新潟 前走はジャンプがところどころアヤシイ部分がありましたの。それでも大きな不利なんかはなくて、ここでの馬券内は厳しいかも

中村将之  2- 2- 4-24/32 6.30% 12.50% 25.00%

◯ トーセンアウローラ 調教A(前走B) +調教良化 2走前の新潟は最後の障害で少し躓いてしまったのと、バテもあって4着でしたの。ただし、上位3頭が強く、特に3着のプリモスペランツァはレコード勝ちをしている馬で強かったですの。4着とはいえ、5着には3,1秒離しておりメンバーレベル次第ではすぐに勝ち上がれますの。逃げの同型が多いので一応相手まで

五十嵐雄  3- 3-13-39/58 5.20% 10.30% 32.80%

消 マイネルエール 調教A ダート短距離からの参戦は消し、地方からの参戦もダメ

井上敏樹  0- 0- 2-10/12 0.00% 0.00% 16.70%

消 ロコルルハーツ 調教B 美浦 114.5 一応前走1勝クラスだが実質的には未勝利格の馬であるため厳しそう

草野太郎  1- 6- 2-44/53 1.90% 13.20% 17.00%

消 ワンダーサ―イター 調教B ここでは厳しそうですの

土田真翔  0- 0- 1- 1/ 2 0.00% 0.00% 50.00%

参考買い方ですの

馬単マルチ テイエムエメラルドートーセンアウローラ

馬単マルチ テイエムエメラルドートーセンアウローラ、シエロスティーボ、エターナリー

ワイド テイエムエメラルドートーセンアウローラ

単勝 テイエムエメラルド

-邪神ちゃんの障害未勝利 予想, 障害未勝利 予想