馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(9月22日 中京1レース 障害未勝利編)自信度S レースレベル低い 1点

.alu-embed-iframe-tvJYY53B96OCImXZkKZU {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-tvJYY53B96OCImXZkKZU {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。早速予想していきますの

前頭診断ですの(あいうえお順だよー。騎手成績は中共未勝利過去4年くらい)

消 アジアノハナ 調教B 栗東99 試験タイムは早いけど平地未勝利格、3歳、牝馬と障害には不向きな要素が揃いすぎてますの

黒岩悠  0- 1- 0-12/13 0.00% 7.70% 7.70% 0 12

消 アップデート 調教A +障害二戦目 前走はところどころ怪しいジャンプはあったけど、スマートルミエールと逆転できそうなほどの不利はなく、大きな上積みには期待できそうにないですの。

小牧加矢太  1- 1- 1- 6/ 9 11.10% 22.20% 33.30% 12 47

◯ アルカンサス 調教B +前走最後バテる +前走外を回して直線で内を突く 前走は不良馬場で障害にしては珍しく後方にいた馬の1,2,3ですの。この馬はずっと外を回していて、最後荒れてる内を選択してしまいましたの。道中内をついて最後外に出せば馬券内あったと思うので、今回は期待したいですの。前走が最高に恵まれなかったので今回も頭数多いけどそれほど強くなさそうなので、前走もチャンスだったけど今回もまだチャンスですの。ハイエストポイントよりは強そう

大江原圭  0- 2- 1-17/20 0.00% 10.00% 15.00% 0 25

消 クリノオデッセイ 調教B 栗東105.8 平地力の低い3歳馬はほとんど来ませんの。というか過去4年くらいで3歳で初障害で来たのは1頭のみ。中京障害で3歳発障害0-0-1-16 唯一来た馬はショウナンバレリオという馬で芝馬で平地力も1勝クラスはあった

井上敏樹  0- 0- 0- 1/ 1 0.00% 0.00% 0.00% 0 0

消 サハラ 美浦117.5 親子乗り替わりでアツい馬ですの。でも試験タイムも悪く、平地の格も未勝利(地方では勝ってる)で、ダート馬なので消しですの

石神深一  2- 2- 1- 9/14 14.30% 28.60% 35.70% 61 114

◎ スマートルミエール 調教A(前走B) +調教良化 +メンバー弱化 前走は1,2,3着は僅差だけど4着以下は大きく離しているレースですの。僅差で負けたトーセンオリジンは次走勝ち上がりしましたの。この馬は前走乗り方も完璧で上積みは多分ないけど、頭数は多いけどメンバーレベルががくんと下がりそうなため、前走と同じパフォーマンスを発揮できれば多分勝ちますの。

五十嵐  1- 2- 2-14/19 5.30% 15.80% 26.30% 8 45

▲ タイセイスラッガー 調教A +障害二戦目 +雨予報 +最初らへんのジャンプがひどい 前走は初障害で最初らへんのジャンプはかなり高めに飛んでいてジャンプのたびに急ブレーキがかかってるような感じでしたの。半分を過ぎたあたりから少しづつ良くなって最後らへんは普通のジャンプになっていたので、期待ですの。前走のプリモスペランツア組はかなりレベルが高く、3,4,5着馬が次走馬券内で2着馬は次走勝ち上がっているため、8.4秒も離されていて弱く見えるけど、普通のメンバーだったらもう少し着差がないはずでそれほど悲観しなくて良さそう。ダート馬だけど平地力がかなり高くてジャンプさえまともになれば強いはず

伴啓太  4- 0- 2- 5/11 36.40% 36.40% 54.50% 152 121

消 タロントゥーズ 栗東 105秒3  試験タイムが悪いため消しますの。ダート馬なのもマイナス。森一馬騎手も中京ではそれほど活躍できていませんの。

森一馬  1- 0- 2- 9/12 8.30% 8.30% 25.00% 29 55

消 ディープマインド 調教A  +障害二戦目前走は1枠1番を活かして逃げるも早めにたれてしまいましたの。見直せるけど、同じく前にいたハイエストポイントに2秒以上離されてしまっているので、障害二戦目の上積みがあったとしても逆転は厳しそう

中村将之  1- 1- 2- 9/13 7.70% 15.40% 30.80% 16 63

△+ ハイエストポイント 調教B 前走は不良馬場でクッション値が8.6とかなり低かったですの。最後は明らかにバテていて最後の3個くらいの障害はグダグダだったですの。それ以外は特に大きな問題はなくて、日曜日は雨は降るけど前走よりは馬場が軽い状態で競馬できると思うので狙いたいですの

難波剛健  2- 1- 1- 7/11 18.20% 27.30% 36.40% 118 115

△ バラードインミラノ 調教B +障害二戦目 前走は前に行きたがっていたけど、折り合いに専念しましたの。前走で折り合った分、今回は上積みがあるかも

草野太郎  2- 0- 1-18/21 9.50% 9.50% 14.30% 120 42

消 パープルアドミラル 調教B ここでは厳しそうですの

金子光希  1- 0- 1- 8/10 10.00% 10.00% 20.00% 43 166

消 ユキノエリザベス 美浦111秒8 牝馬の前走平地からの成績は0-0-2-16だけど、そのうち二頭は障害出戻り組なので初障害だと一頭も馬券に来ていませんの。よって消し

上野翔  2- 4- 3-14/23 8.70% 26.10% 39.10% 61 70
参考買い方ですの

単勝 スマートルミエール

馬連 スマートルミエールーアルカンサス、タイセイスラッガー、バラードインミラノ

ワイド スマートルミエールーアルカンサス、タイセイスラッガー

  • B!