馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんのダート鉄板馬(9月16日編)3-2-2-3 単回82% 複157%

.alu-embed-iframe-K3EXQ37Q8qdV9qmi1Doy {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-K3EXQ37Q8qdV9qmi1Doy {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。懲りずに色々試していきますの

中山開催

中山3 ケイツーギルダー  1位 単270円 複110

新潟のほうが全体的に中山よりレベルが高く、前走4着馬は次走3着で低レベル線ではないですの

中山7 ドバイブルース 3位 副140

レベルの高いプリンシバルステークスでソレナリに戦えてた。しかもダート血統なのにですの。ダートに戻ればめちゃ強いはず

中山8 サングラデーション ハズレ

南関Bクラスを楽勝しているブラックロータスに先着。しかも余裕があったので距離延長もできそう

中山9 コトホドサヨウニ 2位 複130

前走はキックバックを嫌がってしまったとのことですの。それでも京都で強い相手に4着なのでここは馬券内濃厚

中山12 クインズポラリス ハズレ

3戦前世代限定中山12で4着。前残り傾向でトーアアイギスにほとんど勝っていたのでここでは強そう

 

中京開催

中京1 ヴァカンツァ 1着 単310 複140

前走牡馬混合での4着。今回は牝馬限定のため3着以内はありそう。メンバーも手薄

中京2 ブルックリンダンス 2位 複150

前走は発送時間が伸びたりした影響?で出遅れですの。ルヴァンスレーブ産駒は現状中距離でのみ活躍しているので上積みはありそう

中京6 ストロンゲスト ハズレ

前走は馬場が向かなかった。噛み合えば阪神でも馬券に入れる実力があるので、展開向けば

中京7 モンブランミノル 1位 単240 複120

キズナなのでダートも走れるし、2歳の時のダート戦で下した相手が強かった

中京11 ダノンブレット 3位 複780

中山g3でそこそこ戦えてますの。実績的にオープンでもやれるのに3勝クラスに出れるのはチート

 

 

 

  • B!