馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

◎1着 邪神ちゃんの障害予想(9月15日 中京1レース 障害未勝利編)

.alu-embed-iframe-cZVYjngy7GUAtw3OtoHV {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-cZVYjngy7GUAtw3OtoHV {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス、早速予想していきますの

前頭診断ですの(騎手成績は大体過去3年くらいの中京未勝利)

1,△ テイエムエメラルド 調教A 栗東100 試験タイムがメンバー中一番いいため初障害組の中ではこれがきそう

難波剛健  1- 1- 1- 5/ 8 12.50% 25.00% 37.50% 105 132

2,消 リュウノハイル 調教B 過去3年くらい騎乗経験無し 美浦120 未勝利格からの初障害は過去3年位で0-0-0-5と馬券内なし。また試験タイムも遅いですの

◯ 3,ヒルノショパン 調教B +障害2戦目 前走は慎重に乗ってて後方の競馬だったけど、上がり最速でしたの。ジャンプも安定していたし、完全に教育騎乗だったのでもう少し前につければ馬券内ありそう

森一馬  0- 0- 1- 1/ 2 0.00% 0.00% 50.00% 0 55

△4,ヨドノマックス 調教B +障害二戦目 +前走かかる 前走はスタートしてからかかったような感じでしたの。最後は脚が残ってなかったけど大崩というわけでもないので相手には。前走がハイレベル戦ということもあるので、気性が落ち着いていれば3着ありそう

石神深一  1- 2- 0- 6/ 9 11.10% 33.30% 33.30% 32 143

5,消 プリンセスララア 調教A  美浦113、9 久しぶりの障害レース。でも特に買い材料はないですの

大江原圭  0- 1- 0-10/11 0.00% 9.10% 9.10% 0 17

6,消 ディベルティール 調教B ここでは厳しそうですの

中村将之  1- 1- 2- 5/ 9 11.10% 22.20% 44.40% 23 91

7,◎ ニシノパプルブリリ 調教A +障害二戦目 +前走最初の4つくらいジャンプが下手 前走は初障害ながら3着と立派でしたの。最初の4つくらいの障害が躓いたり、グダグダだったりしましたの。後半のジャンプはまともになっていたので障害二戦目でジャンプが改善されてそうな今回は行けそうですの

伴啓太  2- 0- 2- 2/ 6 33.30% 33.30% 66.70% 151 173

8,消 クラウンアラビアン 調教B 栗東101.1 平地力も低く、試験タイムも良くないため消しますの

小牧加  1- 1- 1- 5/ 8 12.50% 25.00% 37.50% 13 53

9,▲ カイトレッド 調教A +前走ハイレベル戦 前走はレコードが出るハイレベル戦で、早めに突かれたのもあって厳しかったですの。5着の馬は次走中京で僅差で2着にまで慣れているので評価できますの。

上野翔  1- 3- 2- 6/12 8.30% 33.30% 50.00% 14 93

10,△+ ザスリーサーティ 調教B +前走脚あまし +前走展開不向き -中京コース 前走は勝馬を楽逃げさせてしまい、最後いい足で突っ込んできたけど届かず2着でしたの。乗り方一つで勝てていたレースではあるので、ここでは期待したいですの。でも全体的にジャンプ後にブレーキがかかっていた感じがあるため中京の多い障害では向かないかもしれないですの

坂口智康  1- 0- 1- 2/ 4 25.00% 25.00% 50.00% 500 362

 

参考買い方ですの

三連複F 7-3,9,10-消し以外

三連複F 3-7,9,10-消し以外

 

 

  • B!