邪神ちゃんの障害未勝利 予想

邪神ちゃんの障害予想(9月8日 中京1レース 障害未勝利編)自信度A 予想レースレベル3点 高い

オッスメッス。早速予想していきますの

前頭診断ですの(騎手成績は中京未勝利過去3年くらい)

△ 1,サンマルクレイジー 調教B 坂口智康 1- 0- 1- 1/ 3 33.30% 33.30% 66.70% 666 483 前走は前目につけたけど、早めに下がってしまいましたの。2戦前はいい脚使えていたので後方からの競馬をすれば3着以内ありそうですの。ジャンプがそれほど上手ではないので少しでも改善されていれば

◯ 2,リトルクレバー 調教B(前走A) 小牧加矢 1- 1- 1- 4/ 7 14.30% 28.60% 42.90% 15 61 +前走状態悪い 前走は状態が悪く、かかったような素振りを見せていましたの。ジャンプは安定しているので中京代わりは+そうだけど、前走は4コーナーの騎手の位置取りが素晴らしくて更に、パーリーブラックが引き起こした不利も最小限しか受けていないので、上積みもあるけど割引もありそうで、頭固定などは危険そうですの。平地力が高いのでハードル障害しかない中京はタスキなどがある小倉より平地力が活かせそうで良さそうですの

消 3,ゴールデンルーキー 調教B 草野太郎 1- 0- 0- 9/10 10.00% 10.00% 10.00% 55 22 美浦115.4 試験タイムも悪く、平地力もないため厳しそう

消 4,ポリトナリティー 調教B 石神深一 1- 2- 0- 5/ 8 12.50% 37.50% 37.50% 36 161 美浦112.7 牝馬の初障害は過去5年位集計で馬券内に来たことがなく消し。過去にミラビリアという馬が来ているが、初障害ではなく出戻り組ですの

消 5,テクネチウム 調教B 中村将之 1- 1- 1- 5/ 8 12.50% 25.00% 37.50% 26 61 +障害2戦目 +中京代わり 前走は最初はジャンプが下手だったけど、後半はスムーズになりましたの。それでも前走は上位2頭以外は弱いメンバーで、その中でも大差負けしてしまっているのでここは厳しそうですの

▲ 6,トーセンオリジン 調教A  上野翔 0- 3- 2- 6/11 0.00% 27.30% 45.50% 0 91 前走は開幕週で1枠1番の馬に逃げられて負けてしまいましたの。本質的には福島とか小倉向きの馬。馬券外はないと思うけど、勝つかどうかは未知数ですの

◎ 7,トップスターサン 調教B 難波剛健 1- 0- 1- 5/ 7 14.30% 14.30% 28.60% 120 127 +前走タイム早い 前走の勝馬のタイムはレコードでめちゃくちゃ強かったですの。この馬の出した3;17;9もメンバー次第では普通に勝ち負けになるタイムで前走は単純にレベルが高くて来れなかった可能性が高いですの。トーセンオリジンの1週間後に出走したにも関わらずタイムがトーセンオリジンより早いので、強いのはこっちの馬だと思いますの。

消 8,ゴーツウキリシマ 調教A(前走B) 黒岩悠 0- 0- 0- 5/ 5 0.00% 0.00% 0.00% 0 0 ここでは力不足そうですの。黒岩騎手も中京苦手

△+ 9,スズノイナズマ 調教B 大江原圭 0- 1- 0- 9/10 0.00% 10.00% 10.00% 0 19 ジャンプが上手な馬、前走のタイムも結構早くて離されての3着だけど、メンバー次第では勝ち負けできた時計ですの。ただし前走からなにか大きな上積みや巻き返す材料はなく、相手まで。大江原騎手が中京での成績が悪いのもあり相手まで

参考買い方ですの

三連単マルチ 7-1,2,6,9(1が頭の目は消しますの)

 

 

 

 

 

-邪神ちゃんの障害未勝利 予想