馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(9月1日 中京障害未勝利編)自信度S

https://alu.jp/series/邪神ちゃんドロップキック/crop/8mH2dYiuSifW4w4HJz4M

オッスメッス。昨日は1戦1敗。注目した穴馬が2着に来たので、あと少しで大儲けだったですの。予想馬場;重

前頭診断ですの

△ 1,ディープマインド 調教A 栗東100.9 試験タイムが悪くないため一応相手には

▲ 2,ハイエストポイント 調教A +重馬場の難波 やはりジャンプが安定しない馬ですの。何故か中京を連続で使用しているけど、新潟、福島を重点的に使っていったほうが良いと思いますの。相手が弱いので一応相手には。難波騎手は重馬場が得意なのでこのメンバーなら重い印

消 3,シャドウダッチェス 調教A 石神深一 4- 0- 1- 7/12 33.30% 33.30% 41.70% +障害2戦目 流石に負け過ぎでジャンプは道中改善されていたけど、それはそれとして脚がなくて大敗しているため、ジャンプが多少改善されててもスタミナが持たなそうですの

△+ 4,コルドゥーン 調教B 坂口0-0-1-1  +中京代わり -直線芝 この馬はジャンプがあまり良くなく、前走は途中引っかかるところがありましたの。中京は障害の数は多いけど障害の高さが低く難易度が低いので東京よりは向いてそうですの。

◯ 5,サラフィエル 調教B 美浦111,9 伴啓太 1- 0- 1- 3/ 5 20.00% 20.00% 40.00% 伴騎手はとにかく前にいくので、ダート馬なので重馬場適性もありそうで前残りあるかも

△ 6,ダノングロワール 調教A 美浦115.3 上野翔 0- 3- 2- 8/13 0.00% 23.10% 38.50% 一応相手には

◎ 7,アルカンサス 調教B 大江原圭 0- 1- 0- 8/ 9 0.00% 11.10% 11.10%  このメンバーなら本命。頭はないけど馬券内はほぼ確実ですの。たたき2戦目で得意の中京で低レベルなメンツで最大のチャンス

△ 8,キタノセレナード 調教B 一応相手には。ジャンプが改善されていれ馬券内あるかも

消 9,アメトリーチェ 調教A 美浦112.5 草野太郎 2- 0- 1- 9/12 16.70% 16.70% 25.00% 牝馬の初障害は0-0-0-14と壊滅的(過去4年くらい)

参考買い方ですの

正直アルカンサス以外まともに狙える馬がいなくて、お金がある人はアルカンサスの単複に突っ込むのが正解な気がしますの

三連複f 7-2,4,5-消し以外

 

  • B!