血統予想 血統有利馬

血統有利馬(7月28日 日曜日編)

昨日の推奨馬は穴馬が走ってくれてまだ計算してないけど、単複ともに回収率100%超え。やみくもに買うのではなくて馬柱と比較して買うと回収率が上がりますの

新潟開催

新潟3 オンザムーブ

新馬戦のモーリスは買い。新潟もOK

新潟4 11,プログレイア

新馬戦のエピファネイアは買い。新潟、芝、新馬の条件が揃うと鬼のような複勝率

新潟6  まるディランダ

新潟芝のイスラボニータは良くて、距離短縮も+

新潟12 15,ユイノマチブセ

1800のシニスターミニスターは◯。13とはともに昇給戦で同条件だけどオッズ妙味のあるこちらから

 

札幌開催

札幌2 ユニヴェールアン

牝馬でサトノダイヤモンドの札幌ダートは買い。不良馬場もこなせる

札幌4 モカラルビー

札幌のサトノダイヤモンドは買い。重馬場もこなせる

札幌5 エレガンシア

札幌芝1800のルーラーシップは買い。重馬場もOK

札幌8 インクルードダイヤ

札幌芝のサトノダイヤモンドは買い。富田騎手との相性が悪い馬で乗り替わりのため、そこも加味すればなんとか3着に粘れないか

札幌9 ワレハウミノコ

札幌芝、重馬場のキタサンブラックは超買い。前走は前残りだったのと距離が短かった

札幌10 ピースオブザライフ

休み明け、少頭数、ダート不良馬場とキタサンブラック産駒にとって最高の条件。

札幌11(クイーンステークス) ドゥアイズ

1800の札幌芝は、ルーラーシップにとってかなりいい条件。G1で4着と格も十分

札幌12 ミッキーマカロン、カプラローラ

馬券内率が高いのはカプラローラ、ただ人気してるのでオッズ的にミッキーマカロンを優先するのもありですの。ミッキーマカロンは接戦だったけど、まだ手応えに余裕はありましたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-血統予想, 血統有利馬