馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(7月20日 小倉4レース 障害未勝利編)予想レースレベル低い 1点

.alu-embed-iframe-SpCwRaJQXfrvGoHdVi5q {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-SpCwRaJQXfrvGoHdVi5q {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。このレースはシゲルタヌキ組がメインのレース。シゲルタヌキ組のレースは最終障害での出来事がかなり特徴的で覚えてますの

全頭診断ですの

消 1,アズマサクラエモン 調教A +前走最後詰まる 前走は最後詰まってしまいブレーキをかけてましたの。ただ、それよりもパーリーブラックの不利のほうが大きく、パーリーブラックには先着できていないのでここは厳しそう

△ 2,テイエムイダテン  調教B +障害二戦目 前走は前目につけたけど、はやめにスタミナ切れを起こしてしまいましたの。先行できればもしかしたら残れるかも

▲ 3,ダノンジャッカル 調教A +前走出遅れ -前走展開に恵まれる 前走は最後の直線で鋭い足で伸びてきたけど、それもパーリーブラックが引き起こしたトラブルのおかげで、もしスムーズならパーリーブラック、サンライズグリットよりも後ろの着順だった可能性もありますの。出遅れなければ前走並みに走れそうだけど、出遅れたら厳しいかも

◯ 4,サンライズグリット 調教A +前走最終障害で不利あり 前走は全体的にジャンプが不安定でしたの。最後らへんでも上手くなってる感じはなかったので、ジャンプの改善はそんなには見られないかも。最終障害で右斜に飛んだことで、パーリーブラックとジャンプ中に接触してしまって、こっちは体制は崩さなかったけど、パーリーブラックに思いっきり進路妨害をされて急ブレーキをかけてしまいましたの。

◎ 5,パーリーブラック +調教B +前走出遅れ +前走最終障害で大きく躓く 前走はスタートで出遅れてしまいましたの。ジャンプは比較的安定していてましたの。特筆すべきは最終障害での不利で、サンライズグリットが右斜に飛び、この馬が左斜に飛んでしまったことでジャンプ中に接触してしまい、こっちの馬は大きくバランスを崩す不利を受けましたの。サンライズグリットが伸びてこれなかったこと、出遅れの不利もあったことからこちらを本命にしますの。

消 6、カイトレッド 調教B 最終週で重馬場なら厳しそう。この馬自身ピークアウトしてるような気もする

△ 7,ゴーツウキリシマ 調教B 平地を叩いての障害、障害は大敗続きだったけど、前走サンライズグリットがこのパターン(障害→平地→障害)でいい手応えだったので、今回も平地を使ったことで馬が変わってる可能性もあり、一応相手には

参考買い方ですの

単勝 5

馬単 5-消し以外

馬連 5-消し以外

三連複 5-4-2,3,7

三連単 5-4-2,3,7

 

  • B!