馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(7月6日 小倉1レース 障害未勝利編)予想レースレベル 4点 高い

.alu-embed-iframe-YDOq0V55HQbUZUop8rJf {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-YDOq0V55HQbUZUop8rJf {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。

前頭診断ですの♪(あいうえお順だよー)

△ アメリカンピース 調教B -直線芝 前走は特に大きなミスもなくオオキニに完敗ですの。オオキニが芝馬なのでここでオオキニ以上はありませんの

◎ インプレス 調教B +障害2戦目 +前走上がり35.5 +直線芝 +障害減る +連続障害で窮屈になる 前走の上がりは35.5とべらぼうに早い時計。上がり2位よりも1秒早いですの。ジャンプは上手ではないけど、危なっかしいわけではないので純粋に障害が減る小倉代わりは+になりそうですの。連続障害のところで窮屈になったのもあり位置取りが悪くなりましたの。ゴール後は上位陣と差のない位置にいるので前目で競馬さえできれば馬券内はほとんど確定ですの

◯ オオキニ 調教A(前走B) +調教良化 +直線芝 前走は特に大きなミスもなかったですの。今回は直線芝に変わる上積みがあるので、馬券外はなさそう。

▲ コスモチプリア 調教B +障害2戦目 +上がり最速 ジャンプ自体は下手ではないけど、全体的に高く飛んでましたの。ゴール板を過ぎたあとの勢いが凄く、脚は完全に余ってましたの。今回はもう少し前に行くはずなので馬券内ありそう。

消 シュハリ 調教A +障害2戦目 ジャンプがとてもじゃないけど褒められたものではないですの。今回まともになっていれば次買いますの

△ テイエムイダテン 栗東99・1 タイムも悪くないし平地力も高いけど相手が揃いすぎているので、極力消しですの

消 ニューモニュメント 調教A +障害2戦目 -直線芝 ジャンプが流石に下手すぎますの。ここで上手くなっていれば次狙いますの

消 ベッサラビア 調教A -直線芝 ここでは力不足そうですの

△ マテンロウジョイ 調教B +障害2戦目 +直線芝 +前走煽る +前走7合障害で躓く 前走はアオッてしまい出遅れてしまいましたの。7合障害でバランスを崩してしまい位置取りが悪くなったけど、道中まくっていって先頭に立ちましたの。最後200くらいで失速したけど今回は直線芝だし、スタートも出れば残れそうですの。前走の勝馬のタイムは平凡

参考買い方ですの

三連単 インプレス、オオキニーインプレス、オオキニーマテンロウジョイ、コスモチプリア、アメリカンピース

三連単軸2頭流しマルチ インプレスーオオキニーマテンロウジョイ、コスモチプリア

馬連 インプレスー消し以外

  • B!