馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害回顧(6月30日 障害未勝利 小倉1レース 6月29日 福島障害未勝利編)

.alu-embed-iframe-CNcR38FHRVqMZm95czMi {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-CNcR38FHRVqMZm95czMi {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。障害回顧ですのー

6月30日 小倉障害未勝利

起こった出来事;最終障害で5番のパーリーブラックが大きくななめに躓いてしまう。その影響で1番が一時停止なみの減速をしましたの。最後少しだけ盛り返していたので脚は残ってた。最終障害でトラブルが合った影響で4番のダノンジャッカルが差して来れたけどスムーズだったらぎりぎり届かず4着くらいだった可能性も高い。また7番リトルクレバーも被害を多少は受けたものの、1番と5番が不利なければ4着以下だった可能性もありますの。ただしリトルクレバーは-18キロと大幅馬体重減で、1週間前が最終追いきりだったので状態は悪くはなかったかもしれないけど、最高の状態ではなさそう

次買える馬

1,サンライズグリット(最終障害でパーリーブラックが躓いた影響で大きく減速)

5,パーリーブラック(最終障害で大きく躓く。3着と僅差の4着でもしミスがなければ確実に3着はあったし、勝てた可能性も十分にあった)

7,リトルクレバー(相対的にミスに助けられた形になるけど、状態が完璧ではなさそうなので、次は状態の良化が見込める)

次割引したい馬

勝馬 シゲルタヌキ (無事勝ち上がったものの、5番のミスに助けられた感があり、もし5番がミスしてなければ2着以下だった可能性がありますの)

4,ダノンジャッカル(最後追い込んできたものの、5番のジャンプミスにより助けられた感があり、5番のミスがなければ3,4着が関の山だった)

6月29日 障害未勝利

起こった出来事;最終障害で勝ちが確定していたピンポイントドローが落馬。その影響でマイネルコロンブスとシャーマンズゲイブがそれを避けるために脚を使ってしまった。4番シャーマンズゲイブはブレーキが掛かってしまった感があり、不利を受けなければ3着だった可能性もありますの。

次買える馬

4,シャーマンズゲイブ(落馬した馬を避けるためにブレーキが掛かってしまう。再加速するも距離が足らずに4着)

8,ピンポイントドロー (最終障害前は2着以下を大きく離していて、手応え的に脚はまだあったので、落馬がなければ勝っていた)

次割引の馬

勝馬 マイネルコロンブス(ピンポイントドローによって不利を受けたけど、もしピンポイントドローが落馬してなければ2着だったのでOPに上がるとしばらくは苦労しそう)

2,ヴァトレニ(2着から大きく離されての3着であり、4番に差されてた可能性もあったので色んな面で有利に働いての僅差の3着なので、人気するだろうけど次は危ない)

 

  • B!