馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(6月30日 小倉1レース 障害未勝利編)

.alu-embed-iframe-YdSRZDq1I5eFzwjaPqRh {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-YdSRZDq1I5eFzwjaPqRh {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。小倉あててー

前頭診断ですの

消 1,サンライズグリット 調教A(調教B) ここでは厳しそうですの

△ 2,アスターチェンチ 調教A -直線芝 前走は少しジャンプがぎこちないところがあったので、単純に障害が減る小倉は良さそう。リズム重視で運んだとのことで、前目につければ馬券内あるかもしれないですの

消 3,レガーミ 栗東104.2 牝馬の初障害は消し

△ 4,ダノンジャッカル 調教A +障害2戦目 +直線芝 +最初の障害で躓く +最終障害で大きく躓く 前走は最初の障害で前のめりに着地してしまいましたの。全体的に固定障害の部分でのジャンプが安定してなかったですの。前走の上がりは2位の36.5でもしも芝であれば恐らく上がり1位を使えてたので条件代わりの今回は狙ってみたいですの

▲ 5,パーリーブラック 調教B +前走かかる 前走はかかってしまい、その影響からか4コーナーくらいでは既に息切れしていたですの。でも、道中は抜かされてもまた脚を使って詰めていたので、馬に落ち着きが出ることと、スタミナを消費しない乗り方をすれば開幕週の小倉出し残れそうですの。ジャンプは上手くはないけど下手ではなかったので良さそう。

消 6,チョコレートミルク 美浦116.3  試験タイムも悪くて厳しそう

◯ 7,リトルクレバー 調教A +障害2戦目 +直線芝 +レース途中でジャンプ上達 前走は最初らへんはジャンプでブレーキがかかるかんじだったけど、最後らへんはスムーズに飛べてましたの。上がり2位の末脚だったけど、流石に離されすぎていて届かなかったけどもしも直線芝なら5着くらいにはこれてそうでしたの。ジャンプの不安点もないからジャッカルよりもこっちのほうが安定してそう

◎ 8,シゲルタヌキ 調教A(前走B) +調教良化 +小倉代わり +前走少し重め残り 京都は平地部分が長く、平地力もある程度必要な分最後伸びきれずに3着。馬体重が16キロも増えてて少し重め残りだったのもあり、今回は上積みありそう。

△+ 9,ネッスンドルマ 調教A(調教B) +調教良化 +前走状態今ひとつ 前走は状態が今ひとつだったと騎手コメントですの。最後の直線で粘っていたけどゴール手前で差されて4着だったので、もし状態が良くなっているのであれば残れそう。

消 10,アズマサクラエモン 調教A ここでは厳しそうですの

参考買い方ですの

三連単二頭軸マルチ 8-7-2,4,5,9

馬連 5-2,4,8,7,9

 

 

 

 

 

 

 

 

  • B!