馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(6月29日 福島1レース 障害オープン編)予想レースレベル 高い

https://alu.jp/series/邪神ちゃんドロップキック/crop/wDdwzlD0YjLIprcZdIPN

オッスメッス。これから1ヶ月くらい毎週3レース障害がありますの。儲けたいなー。儲かったらガルクラのグッズ色々買い漁りたいですの

前頭診断ですの♪

消 1,カサデガ 調教B ここでは厳しそうですの

消 2,フロールシュタット 調教A -直線ダート ここでは厳しそうですの

消 3,オメガリッチマン 調教B +直線芝 +福島代わり ジャンプが上手なタイプではないので福島代わりはプラスですの。それでも前走は低レベルな相手になんとか勝ったという印象が強くて、条件自体は好転するけど、opで勝ち負けは厳しそうですの

◯ 4,ヴィジュネル 調教B(前走A) +前走最終障害で躓く 前走はマークされる展開でなおかつ、最終障害で躓いてしまったけど2着と立派ですの。2走前の福島は強い相手にキツイ展開になりながらも2着と強かったですの。開幕週だし雨降るけど前残りだと思うので、ここでも重い印

△ 5,ハートオブアシティ 調教B 前走は少しインで窮屈な感じだったけど直線残り200くらいで一頭だけ完全に違う脚で楽勝でしたの。ただ、勝ちタイムも平凡でこの馬以外勝ち上がりもいないためレースレベルは低そうですの。

消 6,ニシノフウジン 調教A +前走落馬寸前 前走は途中の障害でほとんど落馬に近いぐらいバランスを崩しましたの。ただ、それがなければ馬券内にあったかどうかは微妙なところのため相手まで

△ 7,ゴールドルパン 調教A 前走は最後危なげなく完勝ですの。ただしこの馬以外まだ勝ち上がりがいないこと。タイム自体も平凡なことから相手まで

△ 8,フィルムスコア 調教A 厩舎コメントで「もともと飛越はうまく、福島で勝っている馬だからね。リフレッシュして毛ヅヤは良く、休養前とは気配が違う。夏場はいいイメージがあるので。」とのコメントですの。福島未勝利での上がりは凄まじかったので、一応相手には

◎ 9,サインオブサクセス 調教A(前走B) +調教良化 +前走ハイレベルレース 前走は2着馬とは差がついてないけど、3着以下は大きく引き離していて、2着馬との最後の脚比べもこちらのほうが上だったので、仮にあと50メートルくらい直線が長くても、この馬の着差が開くだけと思いますの。前走のメンバーが2着から5着まで勝ち上がりで、特に3着馬のヴァレッタカズマはオープンでも勝っているような強い馬なので、その馬に完勝したのは評価したいですの。小倉と福島は固定障害と置き障害以外の点はにてると思うのでその点でも+

△ 10,テイエムナイスラン 調教A 前走は無理にハナに行ったわけではないとのこと。開幕週なので前残りあるかもしれないですの。

△ 11,ロンギングバース 調教A(前走B) +調教良化 前走の勝ちタイムはかなり早くて過去4年くらいの福島で6位のかなり速いタイム(勝馬のみ集計)しかし、この馬以外勝ち上がっていないのと、障害に何度も使っているため上積みがあるかどうかは微妙ですの。相手まで

消 12,テイエムタツマキ 調教A +叩き量化型の馬 +直線芝 -右回り 左回り1-0-2-0 右回り0-0-1-9で買えないですの。ここを使ってからの新潟でチャンス

▲ 13,リレーションシップ 調教A +前走余裕がち 前走は着差こそつけてないけど、ほとんどムチを入れておらず余裕がありましたの。ジャンプが少しぎこちないので福島コースもあってますの。ただし前走は勝ちタイムも平凡で、この馬以外勝ち上がっていないためレースレベルは高くないですの

△ 14,パーカッション 調教A 前走は窮屈な競馬で馬がやめてしまったかもしれないとのことですの。一応相手には

参考買い方ですの

単勝 9

ワイド 9-4

馬連 9-消し以外

 

 

 

 

 

  • B!