馬で勝って馬を買って魔界に帰るんですの♪

邪神ちゃんの競馬予想ブログ

邪神ちゃんの障害予想(6月16日 東京1レース 障害未勝利編)

.alu-embed-iframe-WQp6GIE1DZgrJeb2JZLh {
width: 424px !important;
height: 245.5px;
}
@media screen and (max-width: 480px) {
.alu-embed-iframe-WQp6GIE1DZgrJeb2JZLh {
width: 318px !important;
height: 184.125px;
}
}

オッスメッス。最近超絶スランプに入ってる邪神ちゃんです。今回こそは当てたいー

全頭診断ですの

▲ 1,ロードスパイラル 調教A(前走B) +前走ハイペース +調教良化 前走は他馬と接触してエキサイトしてしまったとのことですの。エナジーポコアポコとずっとやりあってて、最後バテるかと思いきや地味に伸びてたので強そうですの。キタサンブラック産駒なのでダートが悪いということはなさそう。今回折り合いが付けば馬券内ありそう

◎ 2,ビートザレコード 調教A +前走脚をあます 前走は2着だけど勢い的にほぼ勝利といっても問題はないですの。スムーズに運べれば勝てそう。問題点が見つからないので重い印

△ 3,フェーレンベルク 調教A +ジャンプ改善 前走の最初の方はジャンプのたびに大きく減速していたけど、途中からはジャンプが安定していましたの。序盤前目につけれれば馬券内あるかもしれないですの

△ 4,ピーターサイト 調教A +前走最初の障害で後方に 前走は最初の障害を飛ぶときに前がごちゃついてしまい、この馬は押し込められて後方からの競馬になりましたの。もしもう少し前目で競馬できていれば3着以内あったかもしれないで相手にはー

消 5,アズマサクラエモン 調教A ここでは力不足そう

◯ 6,ソルドラード 調教A(前走B) +調教良化 +直線ダート 前走は特に問題はなくて2着ですの。芝もダートも同じくらい走れる馬のため、直線ダートは相対的にプラスですの

消 7,マテンロウジョイ 調教A 栗東100.1 西谷騎手の初障害は消し

消 8,ジャンドゥレール 調教A 美浦116.1 試験タイムが悪く、エピファネイアはあまりダートよくなさそうなので消し

△ 9,ルレーヴドゥリリ 調教A +直線長い 前走は最後伸びて3着でしたの。ただし、2着馬とはほとんど差がなかったので実質2着といっても過言ではないですの。上がりが早いので直線が長い東京は向きそう

消 10,スペキュレーター 調教B(前走A) ここでは厳しそうですの

消 11,ギャラクシーナイト 調教B(前走A) +障害二戦目 前走はジャンプのたびに減速しいましたの。上がりも使えていないのでもう少し障害になれるまで厳しそうですの

△ 12,アースブレイブ 調教B +道中他の馬に寄られてよろける ジャンプが上手いので東京代わりは良さそうですの。平地力もないのでその点でも東京が良さそう

消 13,タマモエース 調教B ここでは厳しそうですの

参考買い方ですの

馬連 2-消し以外

 

 

 

 

  • B!